すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近大河ドラマなどでお笑い芸人さんをよく見かけますが、いいキャスティングだと思ったのは、誰のどの役ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 22:50:31
  • 1

並び替え:

龍馬伝の雨上がりの宮迫さんはいいですね。
とても合っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝、土方歳三役の原田泰造はいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の原田泰三
似合っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の宮迫さん

古いですが、新撰組のぐっさんも良かったです。

二人とも演技派だと思います。

  • 回答者:映子 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の雨上がりの宮迫さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「功名が辻」で中村一氏を演じたロンブー田村淳。意外とちゃんとやってました。終盤の病んだ状態の熱演は良かったと思います。

  • 回答者:てれびずき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐっさんの永倉新八はよかったですね。
「新選組!」がフランクな感じの作品だったので
芸人さんの出演も違和感なかったんでしょうね。

  • 回答者:あん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の宮迫さんと原田さんです。
芸人さんって思えないですね。
いい味だしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の宮迫さんです。お笑いと思えない迫真の演技。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特にないです いい俳優が少ないからお笑い芸人の方が使われの」だと思います 佐藤隆太 こいつが一番わからない 芸人の中では 宮迫さんですかね

===補足===
若手の演技派 俳優が少ない ドラマも」おもしろくない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜馬伝の宮迫役です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の宮迫さんです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
お笑いなら、お笑いを極めてほしい。
中途半端に売れると、すぐほかのことをする。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

龍馬伝の宮迫さんです
切腹のシーンが特によかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では、竜馬伝の宮迫さんの演技がよかったです。

いろんなドラマに出ておられますが、全くコミカルな面を出さない
演技がよかったです。

  • 回答者:ロン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」に出ているTKO木下。
速水(西島秀俊)の下で苦悩する救命救急医師を演じていますが、お笑いの雰囲気全く感じないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫に出ていた原田泰造さんです。
薩摩弁も全く違和感なく聞くことができました。
ものすごく自然に演技をされていたように思いました。

===補足===
演じられていたのは大久保利通の役です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の宮迫さんです

迫真の演技でお笑いの芸人さんという感じでは
観ていませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「篤姫」での大久保利通を演じた原田泰造さんです。
髭も良く似合ってましたし、演技も自然ですごく良かったと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝の宮迫ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

龍馬伝に出てる宮迫さんです。
平井収二郎役がとてもいいと思いました。
切腹してしまいましたが、カッコいい生き方をしたと思います。

===補足===
同じ龍馬伝の中で原田泰三さん演じる近藤勇もすごくいいです。
先々週くらいから出始めて眼力と迫力があって素晴らしいです。

  • 回答者:半平太 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命救急の板尾の麻酔科医役がよかったです。

板尾はまあ、今となっちゃお笑いというより俳優色のが強くなっちゃってますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
お笑いが出すぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る