すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の高校生は、修学旅行に東京へ来るならどこがいい?
それとも禁止ですか。

浅草~墨田公園~スカイツリー

東京駅~丸の内~皇居

お台場海浜公園~自由の女神像~船の科学館

竹下通り~表参道で、端から端まで制覇

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦

西新宿ビル街~都庁の無料展望台~オペラシティ

渋谷109~渋谷センター街~公園通り

代々木公園正門でコスプレの人達を見学~公園内の神宮参拝~代々木オリンピックセンター

新宿歌舞伎町~コリアンロード(職安通り)~国際通り(大久保通り)

===補足===
追加です。

築地場内でクロマグロ解体ショー~場外市場で買い物~浜離宮公園~汐留の高層ビル街

赤坂サカス~乃木坂~東京ミッドタウン

六本木ヒルズ~麻布十番商店街~広尾有栖川公園~国立自然教育園

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 15:58:45
  • 0

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦

この中だとここが良いです。
うちの学校はTDLに毎年決まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦
これが一番楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷109~渋谷センター街~公園通り
がいいです。
ショッピングを楽しみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう修学旅行先は海外の時代になりましたね。

私だったら追加項目の中から・・・
築地場内でクロマグロ解体ショー~場外市場で買い物~浜離宮公園~汐留の高層ビル街
がいいです。
築地場内へ入ってみたいし、場外市場での買い物も楽しみたいです。
他は修学旅行じゃなく普通に行った方が良さそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦がいいです。
一日中楽しめそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことが無いので全部興味がありますが、1つ選ぶのなら
お台場海浜公園~自由の女神像~船の科学館
です。お台場に行ってみたいです。

  • 回答者:ぴの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦
このコースがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷109~渋谷センター街~公園通り がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場海浜公園~自由の女神像~船の科学館によるに行きたいです。観覧車からレインボーブリッジがみたいですので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場海浜公園~自由の女神像~船の科学館 コースが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷109~渋谷センター街~公園通り

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草~墨田公園~スカイツリー
がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

都庁の無料展望台がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通り~表参道で、端から端まで制覇

行ってみたい。田舎者です。

  • 回答者:徳栄 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅草~墨田公園~スカイツリーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷109~渋谷センター街~公園通り

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通り~表参道で、端から端まで制覇
買い物したいです

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時はディズニーランドに行きました。(正確には千葉ですが…)

先生が勉強目的にルートを考えるなら、
定番ですが、国会、総理官邸、国会図書館、最高裁、霞が関官庁街、皇居をめぐるルートではないでしょうか。

学生が自由行動でルートを選んだり、
先生が勉強より生徒の興味を優先させたりするなら、
新宿、渋谷、原宿の副都心ファッションめぐり、または、
お台場フジテレビ、パレットタウン、ビックサイトの沿岸部めぐり
ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋葉原にあるという迷路喫茶とかいうところに行ってみたいです。

  • 回答者:迷路さん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤坂サカス~乃木坂~東京ミッドタウン

がいいです。大人っぽいからです。

  • 回答者:たか (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場1日回って
あとは自由行動で渋谷・原宿にいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦
が希望です、

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷109~渋谷センター街~公園通り あたりがいいですね。
ぶらぶらして、買い物がしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦

ボクシングもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六本木ヒルズ~麻布十番商店街~広尾有栖川公園~国立自然教育園
がいいです。

麻布十番は、「セーラームーン」の舞台の街なので、
一度、訪れてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場海浜公園~自由の女神像~船の科学館
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷109~渋谷センター街~公園通り

109買い物したいです

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の高校生は、渋谷109~渋谷センター街~公園通りがいいです。
買い物したい。

  • 回答者:上から下まで (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お台場海浜公園~自由の女神像~船の科学館   ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦 がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下通り~表参道で、端から端まで制覇かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ドームシティで、昼は後楽園ゆうえんち、夜は野球観戦

プロ野球を見るのが夢なので ここにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもないです(^^)
築地のセリをみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の高校生なら 渋谷109~渋谷センター街~公園通り あたりじゃないですか。

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る