すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

何かいい罰ゲームはありますか?
下系は無しでお願いします*人*'A`∞)♪;;

  • 質問者:香椎
  • 質問日時:2010-06-14 16:39:03
  • 0

マックでスマイルだけを注文する。
携帯を間抜けな着信音に設定し、電車など人のいる所でわざと着信させる。

  • 回答者:まる (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女性だったら、

ノーメイクでコンビニへ行く。

わざと眉毛を書かずに

外を歩くなどしていました。

  • 回答者:まーる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリカンで坊主頭にする

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道を歩く全然知らない人に「一目惚れです」と告白する。

  • 回答者:経験アリ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もみあげを上にもちあげる。

  • 回答者:いl (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一定期間モノマネをさせる。似てるか似てないかは問わない。必要なのは真面目に罰ゲームをすること。似てない方が面白い。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下を左右異なる色のをはかせる

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・おでこに半額シールを貼ったまま1日過ごさせる。
・1日その人のあだ名を「出川」にする。
・牛丼屋に行き、自前の小さな茶碗を差し出し「コレに入れて下さい」と言わせる。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島社民党党首と1日デート(昼間)で相合傘。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖水。砂糖が溶けきる限界まで溶かした水を飲ませる。
禁忌:糖尿病罹患者

  • 回答者:おれも糖尿なので勘弁 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

精神系→一定時間とか一日とか、例えば語尾に「にゃー」を付けてしゃべってもらう。
肉体系→寝転がって、両足をくっつけつま先を筆に見立てて空中に数字を書く。
      これ、地味だけどどんどんキツくなっていく。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナム料理のホビロン(有精卵のひよこの孵化しかけのもの)を食べてもらう。
といっても日本じゃ手に入らないか。

台湾の臭豆腐の一気食い。
中華食材の店でびんいりなどで売ってます。半端ないくささです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバスコ1本入りのナポリタンを食べさせる、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性用バツゲームですが
キティちゃんやマイメロのハンカチ等を買いに行かせて、
他のメンバーは、それをこっそり観察します。
レジで「贈り物ですか?」「お包みしますか?」などと聞かれると思います。
その時に
「いえ、自分用です。」とはっきりと言う、のがバツゲームです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男装or女装させてカラオケを歌わせる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く苦い飲み物を飲ませる。
辛い食べ物を食べさせる。カレーとか10辛とかありますよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デコピンがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の上司や幹部の特長をとらえさせて、
その人の、ものまねさせるのはよくやりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が持ってきている金を、みんなで山分け

それは、小銭だけでも、お札だけでもできますね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲食店で食事が運ばれるとよく「ごゆっくり・・」等と言われます。

「いや~ゆっくりしたいけど、今日はゆっくりできないのですよ~」と返事を言わせる。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔に落書きされる!
眉ペンでね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家で「ツユだく肉抜きご飯抜きを注文させる」

マックで「スマイル」注文させる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなに夕食を奢るってどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく知らない人に
「や~久しぶり~」って声をかけさす。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青汁を一気飲みさせる

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでこパッチンはどうでしょう。
昔、はやりました。
結構痛いので罰ゲームに鳴ると思います。

  • 回答者:とく (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変顔はどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変なモノマネ
をさせるのはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・額に「肉」という字を書いて(jまたは肉シールを貼る)丸1日生活してもらう。
・路上で大音量で音楽が流れているカセットデッキの横で派手に踊る。
・コンビニやスーパーで「午後の紅茶」を買って、店員さんに「これ、午前に飲んでも良いですか?」と聞く。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間のパシリ!
とかどーでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センブリを飲む。
http://item.rakuten.co.jp/event-ya/no-9406/

女装or男装してコンビニで買い物。

マクドナルドで「スマイル」だけ注文する。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔に落書き
もちろん手軽に消えるもので・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなの前で変顔をさせちゃう。
ちょっと恥ずかしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服を反対に着て一日過ごすとかどうですかw

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むちゃぶりでものまねさせるってのはよくやります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前会社の忘年会の×ゲームで、パンスト被りをして、ちょっと上に引っぱったところで5秒静止するというのをしました。
お金もあまりかからないのでオススメです。
ただ鼻がすごく高い人は顔があまり変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仮装をさせるのはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る