すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

今年5~6月に風邪を引いた方、
どんな症状でしたか?
年代もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 19:28:53
  • 0

並び替え:

4日くらい前から風邪をひいています。
のどが痛くて鼻水がすごくよく出ています。
それから痰が出ます。
せき、くしゃみ、熱は出ていません。
20代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどがヒリヒリしてくしゃみと鼻水が止まりませんでした。
熱は出ませんでしたが1週間くらいだるさが残りました。
40代後半です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒暖の差が酷かったので、
喉をやられ、痛かったのと、鼻水が出ました。
咳は余りでなかったですね 。
50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

発咳です。
60代。

  • 回答者:えr (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

鼻水と軽い熱でしたが薬を飲んで寝たら治りました
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻水とのどが痛くて参りました。
なかなか直せなくて困っています

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約1ケ月になりますが収まりません。
変な病気?という咳がでます。
毎日ウガイしてますが調子よくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鼻水がとまりませんでした。
症状としては鼻水だけでした。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合は、のどが痛くなって鼻水が
たくさん出ました。辛かったです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹にきました・・・
熱も少々出て体はダルイしお腹は痛いし、
5日くらい辛かったです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどからくる風邪で咳が1ヶ月ぐらい続きました。
鼻づまりも少しありました。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のど風邪でした。
元々のどが弱いんですが・・声がガラガラになりそうだったので早めに抗生剤をのみました。。のどには「のどぬーるスプレー」が効果的です!!

今はやってくれるお医者さんも減りましたけどのどの荒れたところにヨウ素を直接塗布すると直りもはやいです!


20代です

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどと鼻水でした。
花粉症かと思ったくらいですが、実は風邪でした。
誰かが会社に風邪を持ち込んで、社内を駆け巡っています。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉の痛みと鼻の奥が詰まり、治りかけには鼻水がすごかったです。
一番は、喉が痛く声がかなりハスキーになりました。
30代です。
子供の風邪がうつりました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉痛かったです。
扁桃腺が弱いので、よく喉やられます。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

熱が出ました。体の節々が痛かったのが一番辛かったです。20代です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉がやられました。
咳です。
50代

  • 回答者:感謝 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  

喉が痛くてずっと鼻声でした。
頭が痛く、体もだるかったです。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

微熱とおなかに症状がきました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

頭が痛くなり
吐き気がありました・・

20代、女

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンがらみの激しい咳、鼻水、38度の熱でした。。
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お腹の調子が悪くなって、鼻水が出て
頭がクラクラしました。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

扁桃腺がはれて、のどがいたかったです。

40代です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代後半です。

咳が3週間くらい長く続きました。病院へ行ったらレントゲンも採血の結果も問題なく風邪だろうと診断を受けました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

くしゃみと鼻水です。
一発くしゃみをしたら、その後、ダラダラと鼻水が出てきて参りました。
40代

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

喉の痛みですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10代

頭が痛い、だるい、のどがいたい

この回答の満足度
  

のどの痛みが続きました
20代

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る