すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今雨が降っていますが皆さんの所はどうですか?何県在住ですか?

雨が降っています。
大雨ではありませんがシトシトと
朝から一日中降り続いています。
いかにも梅雨という感じです。

東京都在住です。

  • 回答者:湿気は嫌い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

埼玉ですが、昨日の夜中から降りだ゛して
ずいぶん弱まったものの今もぽつぽつ降っています。
でも、もうすぐやむかも。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ出しに外に出ました。

霧雨みたいな雨が降っています。
傘をさしていても、雨が傘の中に入ってきます。

千葉県在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は降っていません。
新潟県に住んでいます。

  • 回答者:みあ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってないです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県厚木市。
降ってます。ちょっと肌寒いです。

  • 回答者:匿名くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降っていますよ。

神奈川県横浜市です。

  • 回答者:メタボ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
雨が朝からシトシト降っています。
つゆだから仕方ないんですけど、うっとうしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今現在は止んでいます。
午前中で上がりました。曇ってます。


長野です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降っていません。
午前中は降ったり止んだりしていましたが、午後からは曇りです。
静岡県東部在住です。

  • 回答者:メロン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北西の空に月が見えて綺麗な空が見えてます。
一番星というのかな、星も光ってます。
岡山県です。

  • 回答者:過ごしやすい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません。大阪府在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧雨が降ってきました。
北海道在住です。

  • 回答者:ちなみに (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりです。
福岡です。

  • 回答者:感謝 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です
6時頃は降っていたんですが 今はやんでいます

  • 回答者:もも (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から小雨がぽつぽつ降っています。
熊本です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降ってます。
神奈川県

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますがまだ雨は降っていません。
朝から一日曇り空でした。
兵庫県の南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇時々晴れでした。
けっこう暑かったです。
大阪。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまでは降っていたのですが今は止んでいます。
東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨は降っていないです。
降らないうちに家に帰れてほっとしています。

  • 回答者:ユーリ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがふってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県です

曇っています

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。今日はずっと曇りでした。今も曇りですね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきは大雨でしたが
今は小雨になってきました^^

沖縄県在住です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です
雨が降っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
19時35分現在、雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は音を立てながら降っています。

風もなく少し肌寒いですね。
小雨になったり少し強めに降ったりを繰り返した一日でした。

埼玉県南部です。

  • 回答者:湿り気もほどほどに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雨は降っていません。降らなくて良かったです。

  • 回答者:明日は雨 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。今日はお昼から晴れてきて、今も降ってません。明日は雨になるらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、雨が降っています。
今日は一日雨でした。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今雨降っていません。雨は明日の朝からです。

兵庫県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方6時ごろは降っていましたが、今はやんでます。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は降ってないです
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降ってないんですよね~。
梅雨入りしたらしいのですが・・・。
一日傘を持ってうろうろしましたが無用の長物。
どうなってるんでしょう?
京都府です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨は降っていません。
今は曇り空です。
昨日は大雨でしたが、今日は雨も降らずに済みました。

徳島県在住

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、降ってますよ。
千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポツポツと降っている感じです。
東京都です。

  • 回答者:とき (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です
小雨です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日はずっと雨が降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨降り続いています
千葉です

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る