すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゴキゲンで飲んでいる方~!

・今日おつまみ、むっちゃウマいや~んってモノは何でしたか?
・アルコールは何を?

もう、飲み終わっちゃた私です。
洗い物も済ませました(なんて偉い!)
ちなみにうちは、じゃがいもとアンチョビのガーリック炒めがワインに合ってヒットでした。

私の酔いが醒めたころに終了させていただきます、ヨロシクですm(__)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 19:41:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、良いおつまみで楽しく飲んでらっしゃいますね^m^
たくさんの回答をありがとうございました。

ベストはうちの今晩のおつまみにしたいと思った
サーモンの刺身を書いてくださった 匿名さん に。

1、サーモンの刺身です
  脂がのってサイコー!

2、芋焼酎です 2杯も飲んじゃった^^

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はラングドシャロールとオレンジ味の焼酎です^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつまみ・・・ジャガビー うす塩味
アルコール・・・アサヒスーパードライ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番搾りを飲んでいます。
今晩のおつまみはイカの唐揚げです。
ウマイです!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールに柿ピーです
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今飲んでま~す
アサヒのスタイルフリー3本目突入です^^
おつまみはもちろん柿の種
やばい!!!止まりません・・・

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス(コンソメパンチ)にコーラショックでテレビの前です。

ゴキゲンになれるかは、この後の結果次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はガーリックの利いた唐揚げをつまみに
第三のビールを飲んでいました。

ガーリックの匂いが食欲をそそって、第三の
ビールとあって、美味しくいただいてきました。

明日は、何をつまみにしようかと帰りの買い物
を楽しみに、スーパーに寄ってつまみを探して
きます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉と厚揚げ・きのこ類・たまご
(今日はシメジ2種類・しいたけ・エリンギ・えのき)のすき焼き風

発泡酒を片手にさきいかつまみにまだ飲んでます

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズの「ミモレット」と生ハムジャーキーでした。
飲み物はコークハイ^^

ハムのジャーキーは最高です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただ今、、テレビを見ながら、
,soodaをしながら、
ビールを飲んでいます。
つまみは、するめイカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールと
枝豆です。
止まらなかった

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランス産オーガニックチーズ
フランス産オーガニックワイン

  • 回答者:フランス産オーガ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で チキン南蛮とビール さっぱりしたビールにチキン南蛮のこくがぴったりでした。帰宅してお茶と饅頭で一息ついています。これもウマイ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお惣菜にオンパレード。
唐揚げ、掻揚げで楽をしましたよ。
ビールのお供でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漬けものです。5種類あって美味しかったです。
ワインを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芋焼酎のお湯割り
つまみは水餃子です。
レトルトですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールを今飲んでいるところです。
おつまみは枝豆です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカと玉ねぎのマリネ。トマトサラダ。
カニクリームコロッケ。
赤ワインでした。
私も飲み終わって、洗い物は食器洗浄機に任せてあります。
ほろよい気分です。

  • 回答者:かわしまなほみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食器洗浄機はエライですよね~!
うちもお任せです。
ありがたや、ありがたや~^^

今は食後に缶チューハイのピーチを飲んでいます。
おつまみはミックスナッツです。
食事のときは飲まなかったので、食後に飲みながらくつろいでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリアアサヒ飲んでまーす。
おつまみは枝豆(冷凍)でーす。
今から3本目突入しまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アサリの酒蒸しをつまみにビールを飲みました
食べ過ぎて腹一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は涼しいので日本酒の熱燗にしました。

おつまみはイモフライとモロキュウでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カンチュウハイのレモン味を飲んでいます。
お摘みは鶏の唐揚とレタスのサラダです。
唐揚はガーリック風味が効いていてめちゃ美味しいです。
まだまだ飲みますよ~

  • 回答者:次はソルティードッグ行きます (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ~!
どんどん行っちゃいましょう~^^

焼きうどん、自家製ですが、天下一品のうまさでした。
これだけは店にも負けない自信があります。
コツはちょっと醤油を上等のものにすることと、ほんだし、日本酒(料理酒は駄目)、胡椒を如何に利かせるかです。

お酒は第三のビールとチュウハイ、それに少々の日本酒でした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満腹なのに、焼きうどんが食べたくなってきました。
今晩はガマンして次の機会にチャレンジしてみます♪

焼酎のお茶割りを飲んでます。 つまみは枝豆です。
昨日 飲みすぎて二日酔いです。 飲んだら、ちょっと復活しました。 二日酔いには迎え酒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日迎え酒だったりして^m^

スーパーで最近見つけたネクターのお酒です^^
つまみは、小梅をかりかりしてます♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バターピーでした。
勿論飲み終わりました。
明日仕事ですから、もうちょっと飲みたいんですけど、辞めておきました。
給料前なので、簡単なつまみで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール を飲んでます。

枝豆の天ぷらです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めざしをサカナに芋焼酎です。

  • 回答者:感謝 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイの氷結を飲んでます。
つまみは、ぼんちあげです。

===補足===
ぼんちあげって美味しいですよね♪
食感と味が最高です。
チューハイが進みます。
評価ありがとうございます。

  • 回答者:ウメ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼんちあげは美味しいですよね!
久々食べたいわ!

ビール
軟骨のから揚げで~す
おいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコスのスナックです。ピリ辛で美味しかったです。
ビールを飲みました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバターとキムチで
ビールを飲みまして、ジャガイモでお腹一杯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・富山の白エビ~
・ビール~ からウイスキーに変化~

  • 回答者:ぽん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白エビ~!
美味しそうだぁ。
うらやましい。

・12個300円のたこ焼き
・サッポロのドラフトワン

Sooda!で回答しながら飲んでおります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールに
エリンギのバター炒めです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うずらの卵のベーコンまきにマヨネーズをつけて食べています。

ビールです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ
ナスの漬物(自分で漬けました)
レタスのサラダ
豆腐のめんつゆにです
ビールに日本酒
これで満足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドを食べながらハイボールを飲んでいました。
ハイボールにはアジフライがむっちゃうまい!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しそうですね~!

今日はおつまみでウマかったのは
シソ明太子です。
明太子をシソでくるみました。

アルコールはビール(スタイルフリー)を飲んでおります。

後片付けはおっくうですが見習って頑張ります。

  • 回答者:ネムネム (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・バタピーです。
・ビール飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ
氷結レモン

サッカーみながら飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールにポテチをつまみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る