すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

フルーツメールビンゴで発表される数字がどの会員も同じなのか知りたいです。
今回の 第484回 ビンゴゲーム の発表数字「今日の当たり番号」を教えてください。

※当日中の数字しか出ないので、回答日時か曜日とあわせてお願いします。
64 62 81 59 4  質問投稿時、6/14(月)の分

===補足===
コピーペーストして回答した方、回答を削除するか、今週の分(6/21以降の分)を補足から新たに回答してください。

  • 質問者:よろしくです
  • 質問日時:2010-06-14 23:57:46
  • 0

質問に気付いた時には、日をまたがっていたので、中途半端ですが、
月曜分の●以外は当選数字と同じなので、多分、同じだと思いますよ。
あとは、火曜日の数字が同じであれば、問題はないと思いますよ。

64 62 ● ● 4  質問投稿時、6/14(月)の分
22 36 12 35 77  質問投稿時、6/15(火)の分

===補足===
第484回のBINGO、実は当選しました。
(参加15ヶ月目で、通算2回目です)

36 35 64 09 83 ←3日目くらいにリーチ。
00 00 23 04 00
00 33 00 00 00
00 00 00 00 00
00 00 49 00 62

BINGO当選週の回答で、ベストが貰えるとは、ツイてるなぁ~。
ベスト回答、ありがとうございました。^^

  • 回答者:参考まで (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です。むしろ求めていた形の回答で嬉しいです。ありがとうございます。

並び替え:

15日 は、22 36 12 35 77 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の方からのコピー投稿です(投稿日時は16日です) 何らかの対処をしてください

15日
22 36 12 35 77

  • 回答者:れ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

15日・・・22 36 12 35 77でした。

みな、同じようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

22 36 12 35 77

  • 回答者:徳栄 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日付か曜日の付記が条件でしたので、他の方よりは満足度低めハートにて。ごめんなさい。

確認しましたが同じようですね。
15日・・・・22,36,12,35,77
忘れた頃にビンゴになります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てきましたが、同じようです。 

15日 は、22 36 12 35 77 でした。

  • 回答者:匿車 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく6/15 22 36 12 35 77 です。

今日は12が合いまして、やっと2個です。

  • 回答者:ビンゴは無理っぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15  は 22 36 12 35 77 です。

皆さんと同じでした。
今日は35が取れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15 
22 36 12 35 77
でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6/15(火)分は、22・36・12・35・77でした。
案件こなさない為か、1回もビンゴしていません。虚しいゲーム。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15  は 22 36 12 35 77 です。
同じなので安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15  は 22 36 12 35 77でした。
なんか同じっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15(火)分
22 36 12 35 77 でした。

5/14(月)分は記録しなかったので全部は分かりませんが、
4 62 81 が当たっていました。

みんな同じみたいですね。
それにしてもこのビンゴ、当たらないにも程がある・・・
当たらないと評判の楽天ビンゴといい勝負です。

  • 回答者:もう何か月当たってませんトホホ (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに…でもまだフルーツメールの方が頻度も、最低当選ポイントも高いので許せるかなと。数字もここまで同じようなので、楽天と違って公平性(?)も保たれているようです。

6/15(火)分

22 36 12 35 77 でした。

ちなみに私は、ブロンズステージです。
ビンゴ玉同じ5個でもステージで変わったりするのかなー?
って気になります。

6/14(月)の分

59 が出ましたよ♪
既出回答さんのと足して、あと、一つですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答をくださっている方全員がブロンズ以上の方のようなので驚いています。(たぶんコピー回答はないと思うので…)
私も、5個と4個での違いや、5個目が一緒なのかどうかなども気になってました。

14日分もありがとうございます。

6/15 
22 36 12 35 77です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15 火曜日分

22 36 12 35 77

です
昨日 64 をゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15(火)の分 だけですが

22 36 12 35 77 です。

  • 回答者:一緒でした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月15日(火)の分です。
22 36 12 35 77

皆さん同じ数字ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15(火)の分

22 36 12 35 77です。

6/14(月)の分は、もう表示されませんが
4と59が当たった数字です。

  • 回答者:一緒かな? (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/15(火)分
22 36 12 35 77 です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月15日の分
22 36 12 35 77

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

64 62 81 59 4 です。6/14(月)の分。

  • 回答者:ちなみに (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る