すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーの岡田監督は名将ですか?
愚将ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 03:15:22
  • 0

岡田監督は名将です。

  • 回答者:ヴぇ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

1勝でもしているので、名将だと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ言われていますが、

1勝はさせているので、岡田監督は名将だと

思っています。

  • 回答者:あめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将だと思います。

なんだかんだで、世界を知らないような気がします・・・

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将ですね。
あれではダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将に思います。・。・。・

  • 回答者:じょ: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少なくとも名将には値しないと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将だと思いますね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかといえば名将ではないでしょうか。
W杯初戦を岡田監督の戦術で勝ったわけだし
もっと岡田監督のサッカーに合う選手がいたらいいのですが・・・

  • 回答者:しおり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1勝したので愚将だとは思いませんが
名将とまでは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将ですが、選手に恵まれていない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなサッカーをやる監督ではないけど
今のところ名将になるのでしょうね
これから先もっといい名将とめぐり合うこと祈ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将に思います。そうあってほしいです。

  • 回答者:レモン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん名将です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらともいえないです。

この回答の満足度
  

名称だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将です。

日本では彼しかいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもないです。フランス大会のときは城を使って、ロペスを使わなかったぐしょうでしたが、今は未知数です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらともいえないです。
名将とも言えないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

監督業といったら他にも有能な人はいそうです。でも愚将でもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将です。
というよりカズを外して城を使った時からずーっと嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本では名将でしょう。
ほかにいません。

  • 回答者:徳栄 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将というより将に値しません。
勝てば自分の采配、負ければ選手やコーチの責任にする

そりゃぁないでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将だと思います。

初めから守って勝つと宣言すれば、叩かれないんですけど。
ベスト4とか言ってるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将だと思います。
色々なことから逃げないし。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「名将」だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将以上名将未満といったほうがいいのかもしれません。

1勝だけでは名将とは言えないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安定したチームを作り上げたら・・・・

.      名将ですね。     まだまだです。

  • 回答者:匿郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日ひとつ勝っただけでは名将とは言えません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将ではないですが名将まではいきません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところ名将です。
結果がすべてなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愚将ではないですが、名将・・・ですかね?
韓国戦後のインタビューとかを聞くと珍将?w

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかというと名将です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将だと思います。
頭脳は良い感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡田監督は名将だと思います。
日本を勝利に導いてくれる方だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将かと思います。
今試合以前が振るわなかったものの選手の好不調の波もあると思うので
いちがいに批判を真に受けるのもどうかと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

岡田監督は名将だと思います。
頭良さそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名将ではない まだ1回しか勝ってないよ?  ベスト8までいかないと これからが本当の戦い  どの団体スポーツの球技にもいえるけど 日本」はつめが甘い所がある 1回勝ってもまだ予選を通過したわけではない それで名将だなんておかしいでしょ?

この回答の満足度
  

名将です。結果が全てです。大したもんだ。

  • 回答者:匿名氏 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は名将です。
決勝トーナメントまで行ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ1発での勝利、名将です。現段階では。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は名将だと思います。

  • 回答者:グルグル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだ名将とはいえないかも知れないけど、度胸はあるなと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決勝トーナメントに進めば名将

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

W杯本番でも勝利を挙げたので名将だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ち続ければもっと名将。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、名将です。
顔見ればわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自国開催以外でのワールドカップ初勝利を挙げたんですから名将という他ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る