すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

初めてマクロミルに登録したのに、アンケートが全然なくて、少しがっかりしています。イメージでは、たくさんアンケートがくるんだろうなって思ったのに。
アンケートの内容によって該当してないんだろうけど、さみしいな。

  • 質問者:ゆこちた
  • 質問日時:2010-06-15 08:34:35
  • 0

属性があっていないのかも知れませんが、前は毎日来ていましたが最近は来ない日が多いです。来ていてもログインしたら終了していることもよくあるようになりました。
登録人数が増えているせいか、経費の削減でアンケートが減っているのか・・・あまり期待しないほうがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。はじめてだったので、期待が大きかったみたい。

並び替え:

たしかに以前よりは少し減りました。
でも他アンケサイトよりはマシなので続けてます。
平均すると1日2通ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は結構きていたんですけどね。
最近は減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前にくらべてアンケートがだいぶ減った様に感じます。

属性によってだけではないと思います。前は毎日来ていたのですが…。

以前の様に来ると良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はおそらく該当しやすい世代らしく1日に3,4通はきています。
でもマクロミルで少ないならおそらく他のサイトでも少ないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かに最近はアンケート数が減ってきています。
以前は毎日3件以上来ていましたが、最近は週に3~4日ぐらいしか来なくなってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

属性が合わないときは少ないです。
そのうちたくさんあると思います。
2~3月で500円程度になると思います。
安心できるサイトです。

しかし、以前に比べたら、アンケートぐんと減りました。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのうちたくさん届くと思いますよ
ここはアンケートの件数多いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのうち来ます。来たら正直に回答する。
最近少なくなりました。以前は月1000円位ありました。最近は、200円位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

属性がアンケートにあっていないのかもしれませんね。
マクロミルはアンケートサイトの中では、頻繁に来るサイトの代表格だと思うのですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

属性って年齢とか、職業かな?気長に待ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る