すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログについて相談です・・

現在アメブロ、ヤプログ、ソネットブログで3つのブログを書いています。記事はどれも同じです。幸い時々貼った商品を買っていただけるのですが、どれも微々たるものなので、いっそのこと一つに力をいれた方がいいのかな、と考え始めました。

毎日確実にポイントがはいるのはヤプログ、人が多いのはアメブロ、どちらも微妙なのがソネットブログです。皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 12:05:22
  • 0

並び替え:

どこもそのまま続けるというのはどうでしょうか?

アメーバブログのほうは、アメーバピグで宣伝でもしてみてください
ちょっとだけUPするかも?

私も未成年なんですが、どのような記事を書いているか見たいのでぜひ匿名さんのサイトURLを載せてほしいです!

この回答の満足度
  

記事が同じなら、手間もそんなにかからないので、そのまま継続

力を入れても売り上げなんてそんなに上がらないから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分だったらヤプログ一本に絞ってアクセスアップを狙います。
アメブロは未成年が多いイメージが強いので、人は多くても売り上げには繋がらない気がします。
実際アメブロと楽天ブログで同じジャンルでアフィリエイトをやっていますが、アメブロは閲覧数は多いのですが、アフィリエイト収入があった試しがないので、アメブロはもうやめようと思っていたところです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・楽天ブログもありですね。マイクロアドなども申し込んでいられるなら、そちらの方に関する情報も教えていただけないでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る