すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある、現在のランクがLv.2です。
換金するために案件をこなしたので、7月8月もLv.2を継続でき、
1クリック5ポイントを継続できる状態にあります。

既に換金ラインに届いていますが、
1クリック5ポイント獲得できる8月まで貯めてから換金するか、
それともすぐに換金してしまうか迷っています。

ゲームも再開されているし、
クリックと簡単なクイズだけで1日2.5円は獲得できているので、
Lv.2でいられる8月までは貯めようかと思うのですが、
それまでサイトが存続されると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 16:46:12
  • 0

並び替え:

スポンサーが0ではないので、サイトはまだ存続すると思います。
ただ限定クリックが復活するかどうかは微妙ですね。
私は7月からレベル1になるので、次に換金したら退会する予定です。
レベル2を維持出来る月までは、勿体ないので続けた方が良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怖かったので換金出来る分だけ換金してみました。
パソコンの方からは換金申請出来ませんし・・・
(メンテナンス中ですとのこと・・・)

でも携帯の方からは まだ申請受付してたので
換金しました。

このまま安定して運営してってくれればいいんですが
最悪トンズラ・・・もありますしね(泣

  • 回答者:暇人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ無くなるか怖いサイトになりましたね。
運営会社がマルチ商法で業務停止になりましたし…。
大阪府のサイトにマルチとして掲載されてました。
ポイントが交換できるすきに、急いで逃げるが勝ちだと思います。

  • 回答者:しん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月までならサイトは存続されていると思います。
様子を見ながら継続してみてはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは続くと思います。なので8月まで続けた方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは存続されるでしょうが、どんな改悪があるかわからないので
換金ラインに到達したらすぐにかえておくほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々に見てみたらゲームは復活していましたが限定クリックは何もありませんでした。あの問題をなんとか乗り切ったのは立派ですがもはや続ける気にはなれません。多分続くんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 換金処理がメンテナンス中なので
換金を再開した時に 資金に余裕があるかどうかが
疑問です。

換金が再開されるまでは 同じように貯めていたほうがいいと思います。

自分は 7月からはレベル1になるので
換金して退会するつもりですが
同じような人が多いと思います。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトは存続すると思います、だけど以前に比べ明らかにクリックポイントが減っていて
驚きました。私は最近放置しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る