すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんはウイルスバスターなどの全体検索で終了するまでどのくらい時間がかかりますか?

自分は2時間半もかかるので他の方はどうなのかなと思いました。
クイック検索ではなく全体検索の時間でお答えください。

回答が短くなると思うので年代と性別もお願いします。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-15 20:05:09
  • 0

マカフィーを使っています。
フルスキャンだと2時間弱はかかっています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1時間半から2時間くらいです。
30代男

  • 回答者:ノートン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも一時間近くかかります。
30代 男性

  • 回答者:グルグル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートンインターネットセキュリティを使っていますが、
うちも最低「二時間」はかかります。
パソコンを使う予定のないときにするようにしています。
50代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索で30分までには終わります
けれどそれでも重くて他の事ができないので45000くらい読み込んだら終了しちゃいます40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半~2時間は掛かりますね。
けっこう長いです。
20代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらいかかります。
50代、女。

  • 回答者:wrh (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間~1時間30分くらいです。
20代。女

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半ですね。
25歳男

  • 回答者:感謝 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノートンを入れていますが、大体1時間半で終了します。
月1回スキャンするように設定しているのですが、何故か月2回くらいのペースで
「スキャンして下さい」とメッセージが出ます。
60代、男です。

  • 回答者:火喰鳥 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスター2010を使用しています。
Cドライヴすべて、週に一度の検索を設定しています。
1時間40分以上かかっています。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間程で終了します。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウイルスバスターを使ってます。
だいたい1時間くらいです。
その間に用事を済ますようにしてます。
30代、女性です。

  • 回答者:掃除したり (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1時間とちょっとですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間半くらいですね。
お風呂に入っている間にします。
40代 女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初のころは30分くらいでしたが、今では一時間半くらいかかっています。
終了したら勝手にシャットダウンするようにしていたのですが、電源が付いたままのようで、待っているのも困ります。

  • 回答者:都合の良い時間帯に出来ればよいのですが (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は1時間半かかります。

20代  女

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

概ね1時間半くらいかかっています。
もう少し検索時間を短縮してほしいところです。
20代、男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る