すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今井美樹さんの歌で好きな曲ベスト3を上げてみてください。

私は

1.ともだち
2.恋の唄
3.幸せになりたい

です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-15 22:44:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

PRIDE を好きな方多いですね~
個人的には、好きじゃない曲ですが^^;

ありがとうございました。

並び替え:

1.PRIDE
2.瞳がほほえむから
3.オレンジの河

.     です。

  • 回答者:匿銀 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Pice of My Wish
2、PRIDE
3、幸せになりたい

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PRIDE
2、幸せになりたい
3、瞳がほほえむから

いい感じの曲が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Goodbye Yesterday
2.Pice of My Wish
3.PRIDE

が好きです。古い曲しか存じませんが素敵な曲が沢山ありますね。

  • 回答者:パープル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PRID
2 Pice of My Wish
3 瞳がほほえむから

もっと歌って欲しいですね。

  • 回答者:ほてい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. Miss You
2. PRIDE
3. 瞳がほほえむから   です。

  • 回答者:かまぼこ板 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PRIDE
2、瞳がほほえむから
3、PIECE OF MY WISH

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 オレンジの河
2 PRIDE
3 PIECE OF MY WISH

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. PRIDE
2. 愛の詩
3. 恋の唄
です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 私はあなたの空になりたい
2 恋の唄
3 月夜の恋人たち

です。
んーー、選ぶの難しかった!

  • 回答者:アイボリー (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PRIDE
2 彼女とTIP ON DUO
3 幸せになりたい

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PRIDE
2 恋の唄
3 幸せになりたい

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PRIDE
2、瞳がほほえむから
3、恋の唄

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.野生の風
2.PIECE OF MY WISH
3、瞳がほほえむから

他にもたくさんありますね。

  • 回答者:迷います (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 瞳がほほえむから
2 彼女とTIP ON DUO
3 雨にキッスの花束を

3はアニメのYAWARA!で使われてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.オレンジの河
2.PIECE OF MY WISH
3.瞳がほほえむから
です。オレンジの河が私の中ではダントツです

  • 回答者:CSI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PRIDE
2、愛の詩
3 、Goodbye Yesterday

この3曲です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PRIDE
2 ひとひら
3 幸せになりたい

です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PRIDE
2、PIECE OF MY WISH
3、Miss You

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.PRIDE
2.瞳がほほえむから
3.幸せになりたい
ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 瞳がほほえむから
2 オレンジの河
3 野生の風

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PRIDE
2、瞳がほほえむから
3、潮騒

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のベスト3は

1、オレンジの河

2、野性の風

3、PRIDE

です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 瞳がほほえむから
2 ピースオブマイウィッシュ
3 野生の風

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PRIDE
PIECE OF MY WISH
愛の詩  です。

  • 回答者:感謝 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1PRIDE
2恋の唄
3瞳がほほえむから

  • 回答者:tv (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1PRIDE
2PIECE OF MY WISH
3ひとひら

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1PRIDE
2PIECE OF MY WISH
3瞳がほほえむから

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 彼女とTIP ON DUO
2 瞳がほほえむから
3 PIECE OF MY WISH

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、PRIDE

2、愛の詩

3、PIECE OF MY WISH

声が好きです

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、Goodbye Yesterday
2、氷のように微笑んで
3、flowers

です。カラオケでよく歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PRIDE
2 Miss You
3 PIECE OF MY WISH
です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. PRIDE
2. 空に近い週末
3. 瞳がほほえむから 

3曲選ぶのは難しいけど
これが好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PRIDE
2 Miss You
3 DRIVEに連れてって
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.PRIDE
2.瞳がほほえむから
3.Miss You   です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PIECE OF MY WISH

2 PRIDE

3 彼女とTIP ON DUO

わたしが好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:PRIDE
2:愛の詩
3:ひとひら

1位と2位はドラマの主題歌だったので良く聞きました。
3位はCM曲でゆったりした気分になれて好きです。

  • 回答者:匿 芽衣子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る