すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

現実の中で夢なら覚めてほしい事か夢から覚めないでほしい事ありますか。

  • 質問者:kinop
  • 質問日時:2008-07-31 23:56:13
  • 0

並び替え:

子供が入試に落ちて半年、部屋に引きこもって・・・
夢から覚めました。?いや事実です。

  • 回答者:もうろう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特になし・・・

  • 回答者:ぷに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

覚めてほしいことは、めんどくさいことが起こるといつも考えます。
いい子が産まれたことは夢でありませんように、ってよく考えます。

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実の中で夢から覚めて欲しいことはあります。10年以上前になりますが、4年ほどつきあってた子がいました。お互いに離れたところに行くことになったのですが、私はまだ経済力が無かったため、結婚しようという一言が言えませんでした。
もしも今が夢であったら、現実に戻り、その言葉を言いたいと思ってます。

  • 回答者:ひでお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山根康広 / あの時のように が頭に浮かんでしまった。
私もその経験あります・・・時間は無情ですね。
ありがとうございました。

初恋の相手が出てきて、ラブラブの会話をしていました。
現実には一度も会話していなかったので、凄く、幸せでした。
夢よ、醒めないで~と、この時ばかりは念じました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お題にピッタリの内容ですね。ありがとうございました。

過去形なら、ものすごく好きだった人が、自分を好いてくれたこと。
その人と恋人同士になったこと、でした。

  • 回答者:夢のようだった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごちそうさまでした。

去年の花火大会の日、主人と見に行っていたのですが、
歩いて帰ることになり、真っ暗な道を歩いていたのですが、まったく見たことのない駅に
たどり着いてしまい、夢なら覚めてほしいと思いました。
実は近くの駅の別名だったのですが、世にも奇妙な物語に迷いこんだのかと思いました。

  • 回答者:まろんまろん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したら嫁がどんどん強く逞しくなっていってます...
夢なら覚めてほしい~

  • 回答者:オニ嫁 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートホープネタで続きます(笑)
友達の勤めてる会社の社長がミートホープの社長と同姓同名です。新聞にも載ったから知ってる人も結構いるかも。
会社には抗議の電話がひっきりなしに来るわ、取引先でからかわれるわ、大変だったそうです。

  • 回答者:がりぃ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅう仕事で怒られてばっかりでそんな時は夢であって欲しいと思いつつ、夢の中でも怒られることがあります。

  • 回答者:120 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天下統一を前にして、
光秀に命を奪われるとは・・・
夢、幻で有って欲しかった!

  • 回答者:信長 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

夢だけど3億円当たった!

でも宗教とか怪しい奴がどんどん来て怖かった。
夢であってほしいような、現実であってほしいような・・・何とも言えない気持ちでした。(朝起きて、正直ほっとしたのは事実です^^;)

  • 回答者:3億 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通が一番落ち着きますね。

現実の中で夢なら覚めてほしい事・・
ミートホープ社長が親戚です!!!!!!!!!

  • 回答者:最悪 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同情いたします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る