すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パソコンのアンケート&質問
みなさんのPCの一番右下にある常駐ソフトは音量などをあわせていくつありますか?
また私は全てで4つありますがどうおもいますか?

  • 質問者:回答してくれぇー
  • 質問日時:2010-06-16 19:18:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

アイコンは ネットワーク接続 と IME(フリーソフトを利用して小さく表示) の2つだけで
ハードウェアの取り外しは隠しています。

ちなみに常駐ソフトは
avast IMEwatcher sleipnir 無線マウスの4プログラムだけです。

参考までに
音量などのアイコンは非表示にしています。

>私は全てで4つありますがどうおもいますか
少ない方では???
自分が使いやすればアイコンの数は問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10個あります。全て隠してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つ表示あります。
隠れてるのを入れると7個になります。
4つ、少なくも多くもなく良いのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個です。
4個はかなり少ない部類じゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つあります。
親切だなと思います。

  • 回答者:いおいおい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Win7の場合、常時表示されているのは3個ですが
隠されたインジケーターを表示させるとその中に14個あります。
XPのときは常駐させなくてもいいものは削除してましたが、
それでも4~5個はありましたので、特に問題ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です。
あまり利用してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタシも4つですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常駐は4個です。
今、広げて確認しましたら、11個もありました。
あまり使用していないものもありますね。
あなたの、全てで4個で、不具合がなければ良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは何故か9個もあります。
4つくらいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広げると8個です。
隠すと3個です
常時3個の状態です

パソコンで違うと思うので
特に何も思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個です。

4個でも別に良いと思いますよ。
パソコンを使う時に必要なものだけあれば十分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OSやパソコンにより変化あるのであれですが、
私はwindows7でパソコンパーツのドライバーから
ウインドウズタスクマネージャーなど通知のみの表示設定も混ぜると
全部で11個あります。(すべて必要不可欠な物)
そのうちアイコンの表示設定してある物は3個のみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今数えたら11個ありました。
今まで気にしていなかったけど
よく見るとなんかいらないものが多いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個あります。
最初は3個位でしたが、いつの間にか
増えていました。
使用頻度の少ないのを減らそうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個あります。
4つ、厳選していていいと思います。
必要ないものは常駐させないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る