すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この梅雨を抜けたら暑い夏がまた始まりますが
みなさんは帽子を持っていますか?

自分はキャップを2つとハットを1つにニットを5つ持っています。

===補足===
個数もお願いします。

  • 質問者:B'z好き
  • 質問日時:2010-06-16 21:48:35
  • 0

無地の紺色のキャップひとつ、レインハットが一つ、金田一耕介がかぶるようなお釜帽が一つ、計3個あります。

今年のトレンドはカンカン帽だそうですよ。
そういうと街にカンカン娘が見かけられるなとは思ってましたが。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

野球帽2つです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球帽1です。・。・。・

  • 回答者:l・ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを1つ持っています。女性です。

  • 回答者:女性 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを2つ持っていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ持っております。

  • 回答者:fn (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを2つ。

ニット帽を4つ持ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハットを三つ(内夏用1)、ニットを一つ持っています。
一年中、かぶっています。
帽子、大好き。

  • 回答者:50代、男性 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つも帽子は持っていません

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを2個
ストローハットを1個
ニットを1個

暑い夏にはサングラスも必需品です が 私は1個しか持ってません

  • 回答者:匿ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを2つ持っています。
スポーツをする時にかぶっていますが、
それ以外は夏でもあまりかぶっていません。
あと数に入れていいのかわからないですが、サンバイザーを1つ持っています。
こちらもスポーツ用です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つあります。
けど、かぶってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを4つ持っています。
麦わら帽子も2つもっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個持ってます。 ぜんぶ消防団の帽子ですが。
普通の帽子は持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを一個だけ持っています。
よく釣りに行くので夏場や風の強い日に
かぶっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麦藁帽子を3つ持っています。
畑仕事の時に被っております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個持っています。

冬のニット帽2個
夏用日よけ用1個です。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップを2つだけ持っています。

でも夏場は、帽子をかぶっていると却って頭が
暑くなって頭に汗をかきやすくなってしまうので
あまりかぶりません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップ2個にハット1個くらい持ってます。
あまり使いません。

  • 回答者:トリック (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチング10個くらい持ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってません、ほしいです

  • 回答者:教えて♪ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャップは2つ.ツバのだけのは3つ.冬用は6つあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子は1つだけ持ってます。
キャップです。
私は、帽子を長時間被ると調子が悪くなります。

  • 回答者:視野 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はハットを1つだけ持っていますが、帽子をかぶるのは苦手なので、かぶって出かけてもスグに脱いでしまいます。意味ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子は好きなので何個か持っていますよ。
ちょっとツバの広めの お嬢様っぽいのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帽子は2つ持っています。
キャップとテンガロンハットみたいな帽子です。
紫外線対策で最近はよくかぶっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る