すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

阪神の交流戦が終わりましたね。本日のデイリーに書いてましたが、桜井広大選手の交流戦での打率が239で不調だったらしく、真弓監督に特訓されたそうですね。私から見ても桜井選手はいまいちだったように思いますが、皆さんは阪神のレギュラーの中で交流戦での打率が一番良かった選手は誰だと思いますか?

  • 質問者:桜井選手の打率不調。。
  • 質問日時:2010-06-16 23:00:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。
たくさんの方からの回答いただいてありがとうございました!

並び替え:

マートン選手ではないでしょうか。打率がなかなか落ちてこないのはその証拠だと思います。逆に桜井選手よりも鳥谷選手を特訓する必要があるのでは。もうそろそろ打率が…せめて去年の2割8分まではもってきてもらわないと、後半戦の鍵を握るのは、投手はもちろんですが桜井・鳥谷の両選手だと思っております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私もマートン選手、あと平野選手がすごいと思います!
鳥谷選手もここ最近打率が伸びませんね。。
後半戦に期待しています!

交流戦に限るなら、マートンでしょう。

後半戦も頑張ってほしい限りです。

  • 回答者:匿人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートン選手だと思います。コンスタントに活躍しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マートンでした。来年も契約すると フロント。。

  • 回答者:アメ  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

交流戦中ならマートンでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。マートン選手はすごかったですね!
ちなみにセリーグ打率ランキングではマートン選手と平野選手が上位ですよね。

マートンじゃないでしょうか。

  • 回答者:まゆみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。マートン選手はすごかったですね!

平野が良かったんじゃないですか?
マートンは、交流戦前から良かったですからね。

  • 回答者:寅 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。平野選手とマートン選手はセリーグ打率ランキングで上位ですよね♪

たしかマートンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。たしかマートン選手だったかもしれません。平野選手もすごかったですね!

平野、マートンがずば抜けていたと思います。
他の選手の打撃は、所々で長打がでた印象です。
これからの通常シーズンに期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私も平野選手とマートン選手だと思います!

うーん誰なんでしょうね、マートンか平野あたりですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私も平野選手とマートン選手だと思います!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る