すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

あなたは何フェチですか?
わたしは声フェチです(*ノv`//)
イイ声とかではなく、ゆっくり話す癒し系の声が大好きです。
だからなのか、最近転勤によって遠距離恋愛進行中の彼とも
ケータイやメッセを利用して毎日喋ってますが、
何となくそれでも満足しちゃってますw
みなさんは何フェチですか?

  • 質問者:みうく
  • 質問日時:2008-08-01 00:51:31
  • 0

私も声フェチです。
私の場合は、低い声に弱いです。
以前、美容院でとても低い声の美容師さんに当たったことがあって、
ポーッとなってしまって、何もしゃべれなくなったことがあります。
ショートにしようと意気込んでいったのに、
「君は長いほうが似合うと思うんだよね」と言われ、即断念。
その人の勧めでパーマをかけたのですが、これが見事な失敗パーマ!(>_<)
カーラーをはずした途端に、美容師さん自身が「あっ!(@_@)」って顔をしたので、
間違いなく失敗だったと思います。
でも、何も言えず、そのまま「ありがとうございました」と帰ってきました。

  • 回答者:みーこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みーこさん可愛い♪((●>ω<)っ)))
みーこさんが声フェチだったからよかったものの、そうじゃなかったら
確実にクレームものですよね。その店員さんは運がよかった!w
回答ありがとうございました♪

並び替え:

においフェチです。
主人の服のにおいをかいだり、ハンカチのにおいをかぐのが好きです。
あと、ペットのフェレットのにおいをかぐのも好きです。

  • 回答者:まり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回回答してくださった中にも匂いフェチの方が何人かおられましたが
けっこう聞いてみると多いのですね。
大好きな匂いがご主人というあたりが何だか仲良しなイメージが浮かびました♪
この先もずっと大好きなご主人の匂いに包まれてお過ごしくださいね(*'v'*)
回答ありがとうございました♪

私も声フェチです。

中でも丁寧語フェチです。

  • 回答者:ともやん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧語というと大学の教授とか…
そういう人しか思い浮かばないわたしは想像力が乏しいでしょうか?(^v^;)
回答ありがとうございました♪

私は 手フェチです♪
男の人の綺麗な手が好きです^^

  • 回答者:咲 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性の綺麗な手(指)が好きという女性多いですね♪
男性だから特に手入れなんかしてないと思うから、生まれつき綺麗なんでしょうね。
羨ましいですねぇ♪
回答ありがとうございました♪

二の腕フェチ。
ウエイトリフティングなどでガッチガチに鍛えたものではなく、肉体労働などで自然についた二の腕に萌え。

  • 回答者:あしのゆび (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~そういう腕の人♪
最近ウチの近所に立て替えの家があってそういう雰囲気のおにーさん達を目撃します。
肉体労働の人って夏が似合いますよねぇ♪((●>ω<)っ)))
回答ありがとうございました♪

においフェチです
いい香りのする人とすれ違うと、かならず振り返ってしまいます・・・★

  • 回答者:香水好き (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!
香水の香り、シャンプーの香り、すれ違った時にほのかに鼻をかすめる…そんな場面。
同性でもそういう香りにウットリしてしまいます(*ノv`//)
回答ありがとうございました♪

看護師のせいか、血管をみるくせがありますね。
血管フェチ??

  • 回答者:かの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

血管フェチ…初めて耳にしました(^v^;)
これは素敵な血管だわ……♪とかでしょうか?
関係ないけど、わたしの血管はとても細いので看護師さん泣かせらしいです。
腕や手首を見ても血管なんて浮いてやしない…。
かのさんをドキドキさせることはわたしでは無理ですね(´・ω・`)ショボーン
回答ありがとうございました♪

声フェチ・・・すっごい分かります!

私は、隠れ筋肉フェチです。
脱いだら「お腹、そんなに割れてたの!?」的なフェチです。

  • 回答者:リアル豆 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠れってところが通ですねd(゚∀゚d)
割れてるおなか、触ってみたくなりませんか?うふふ♪
回答ありがとうございました♪

肉フェチです。

二の腕のお肉 大好きです♪

  • 回答者:ほしいってつ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしの友達でも二の腕のプニプニが好きという人がいますw
夏は二の腕のお肉を気にする女性が多いけど、プニプニフェチさんもいるんだ!と思うと
あまり気にしなくてよいかもしれませんよねぇw
回答ありがとうございました♪

私は男性のまつげフェチです。
長いまつげの人が大好きー。
ちょっと伏せ目になったときに目にかかるまつげとか、イイです!

  • 回答者:ふぇちっこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外にも男性で長いまつ毛の人って多いですよね。
マスカラ付けたいな~と思ってしまうのはわたしだけでしょうか?w
回答ありがとうございました♪

足フェチです。
やっぱりキレイな足見るとぐっと来ます!

  • 回答者:りし (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足、いいですよね。細すぎず太すぎず…膝の綺麗な女性がわたしは好きです♪
回答ありがとうございました♪

メガネふぇち(/(エ)\)

とった時のギャップにどっきりします・・♪

  • 回答者:あーにゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の好きな男性のギャップというアンケートで3位に選ばれてましたよ♪
理由もあーにゃんさんと同じ人がほとんど。
彼も運転の時だけメガネ愛用なので、そのギャップすごくよくわかります♪((●>ω<)っ)))イイイイ!
回答ありがとうございました♪

わたしは おしりです。。。

ぷりん とした おしりを見ると

う~ん たまらん***

  • 回答者:みか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしの友達にも同じフェチの人がいます♪
カノジョは野球選手のお尻が好きらしいです^^v
回答ありがとうございました♪

匂いフェチです!
といってもきつーい匂いがスキとかいうわけでなく
好きな匂いの人に弱いって感じ

でも、香水はいや!
人工的で好きじゃないです

それだけでくらくらします☆

  • 回答者:てぃあまと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その人の匂いが好きってわかります♪
その匂いに包まれただけでクラクラですね?^^v
回答ありがとうございました♪

物理学フェチです、数式を見ているとクラクラ来ます…って、クラクラってどっちの意味にも取れそう(笑。っちうか、ヲタクと勘違い?(笑…^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしは違う意味でクラクラきそうです(」。_。L)う~ん・・w
でも、お友達候補に手を上げたいw数字に強い人って尊敬しちゃいますよ♪
回答ありがとうございました♪

可愛い声フェチ
匂いフェチ
いいですね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い女の子がイメージできますね♪萌え系の声とか好きですか?
回答ありがとうございました♪

筋肉フェチです。
ムキムキな体を見ると男の人、女の人、性別問わず興奮します。
特に背中の筋肉が好きでハァハァしてしまいますね。

  • 回答者:セルジオ・オリバ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

背中の筋肉っていうのはわかりますね♪
でも(´Д`*)))ハァハァ まではいきませんけどw
今の季節、ある意味とってもイイですね?うふふ(▽ ̄*
回答ありがとうございました♪

目フェチですかね〜。自分が目が小さくてぶさいくなので、コンプレックスがありますので、大きい目にうっとりしてしまいます。ただ大きければいいというものでもなく、形や2重の線のバランスなどがほんとに整っている目がいいです。
声フェチっていうのわかりますよ。好きな声とか耳障りな声ってそれぞれありますものね。声が好きなだけでその人の好感度あがるというか。

  • 回答者:みんみん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重にも色々ありますよね。
文字で説明するのは難しいけれど、わたしも好きな二重の形ってあります♪
目フェチってある意味すごいですよね。目を見なきゃいけないんですから…。
わたしが目フェチだったら照れちゃって見れないなあ(*ノェノ)「キミの瞳に乾杯♪」
回答ありがとうございました♪

目フェチ

  • 回答者:(・。・)v (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました♪

高身長フェチです。
そのためなら多少の事は我慢できます。
理不尽ながらやめられません。

  • 回答者:みゅうみ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高身長というと180cm以上ですか?それとももっとですか?
身長差がある彼とのチュ~って何か女の子がとても可愛く見えるのはわたしだけ?(*ノv`//)
回答ありがとうございました♪

指フェチです。
長くて、ちょっと骨ばった指が好きで、
つい見いっちゃいます。

あと、メガネフェチでもあります。

  • 回答者:kya (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思わず見ちゃう気持ちわかりますd(*ゝ∀・*)b
回答ありがとうございました♪

背中フェチ
指フェチ
腕フェチ
匂いフェチ
です。。。

  • 回答者:yaya (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのフェチを教えてくれてありがとうございました♪

私は光沢フェチです
テカテカな物に弱いです

  • 回答者:ピカピカ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テカテカフェチですか? 光ってる物にクラクラするのですね?^^v
鏡とかガラスとか、そういう物も入りますか?
テカテカは街の中にたくさんありそうだから、ピカピカさん歩いてるだけで大変そうw
テカテカ光線で倒れないように気をつけてくださいねv
回答ありがとうございました♪

おもわずニヤっとしちゃいました。わたしも声フェチです。

小学生のころはそのときの男の校長先生の声が渋くて、
全体朝礼でいつもトロンとしてた怪しい子供でした。
あと好きだったのは元女子マラソンの増田明美さんの声。
マラソン中継の解説を聞きながらボーっとしてました。だれにもわかってもらえないけど。
最近は声が変わったのかこっちが変わったのかあまり感じないんですが。

友達に言うと引かれてしまうので自分の心に秘めてました。
彼氏の声がいいってとってもうらやましいですよ。

  • 回答者:すろう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小学生のすろうさんのトロンとした眼差しに校長先生もドキドキしてたりして?w
増田明美さんの声、私もけっこう好きです。話し方も声質も何だか大人の女という雰囲気で。
あれ?松野明美さんじゃないですよね?松野さんはうるさい人ですよね?^^;
回答ありがとうございました♪

声フェチ

指フェチ

めがねフェチ

  • 回答者:№1 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3個もフェチがあるとは♪
全部揃ってる人がいたらもうクラクラですね?^^v
回答ありがとうございました♪

同じですね♪
声フェチです。。。
特に電話の声が好きです。
彼氏や好きな人ではなくて…
『ああ…この声好きだな♪』って思います。
声質でしょうね…私の場合は。。。

  • 回答者:mini (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、わかります!
耳に心地よい声質ってありますよね。
自分にとって落ち着く声が電話を通してでも聞こえてると
それだけでうふふ♪って気分になりますw
回答ありがとうございました♪

手フェチです。
指がすらっとしてる手が好きです。

  • 回答者:ゴマ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも声の次は手…というか指フェチですね♪
あまり目立たないと思われがちな手だけど、じつは会話などしてる時は
結構手の動きとかなにげに視界に入ってるもので…♪
綺麗な細い指も好きだし、仕事を頑張ってる手も大好きだったりします。
ハンドル握ってる手も好きだったり(*ノv`//)
回答ありがとうございました♪

わたしもー声フェチです。
顔と声のギャップがあるのも好きなんですけど・・

  • 回答者:寧々 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

顔と声のギャップ…具体的にどんな人が好きなんだろ~なんて想像しちゃいました。
でもいますよね、ギャップがある人。
以前、歩いてる時に後ろから萌え系の声が聞こえ、ケータイで喋ってる様子。
「そうだぉ^^v」と言ってるあたりメイドカフェ的な女の子を想像したら、
追い越して行ったのはめちゃくちゃ綺麗なスレンダー美人さん。
これもある意味ギャップですよね?^^;
回答ありがとうございました♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る