すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

iPod nano第5世代を持っています。
この前、いつものようにiPodで音楽を聞こうとしました。
すると、いつも流れていた曲がリストにはあるのに
いざ再生しようとすると飛ばされて流れません。

CDを持っているのならば1度リストを消して
もう1度インポートすればいいんですが、
友達に借りたCDやもう手元にはないCDの曲が流れないんです。

なのでiTunesで同期して、充電も完全にしました。
それでも曲が流れません。
appleのサポートも見ました。

ついにiTunesでも流れない曲は流れなくなりました。
右クリックで再生をしても流れません。
しかし、iPodで流れる曲はきちんと流れます。

他にやり方がわからないのでここを頼らせてもらいます。
よろしくお願いします。

  • 質問者:誰か助けてください
  • 質問日時:2010-06-17 00:41:16
  • 0

エンコードの方式が他と違いませんか?
混在すると曲が流れないトラブルが見られるようです。

プロパティで確認して見下さい。
エンコードし直すと(他と同じに)流れるようです。

  • 回答者:j (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンコードの方式も見ましたが一緒でした。
あきらめましたが、答えていただきありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る