すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

子持ちで再婚を考える男性にとって、相手の女性に求めるものはなんでしょうか。

  • 質問者:グラン
  • 質問日時:2010-06-17 16:19:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。

子供をちゃんと可愛がってくれるか。再婚した相手の子供の虐待多いです。それと女性としても心を含めた魅力。

===補足===
再婚相手に夢中になり、再婚相手と一緒に子供虐待。
どうなっているんでしょうか。
ベスト選定有難うございました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

女というよりも母なのではないでしょうか。

  • 回答者:かぁちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母性ですね。女房という役割より母親としての役割を重視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安定した生活、

優しさ、愛情だと思います。

  • 回答者:おかし (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬくもりと家庭の味、子供たちの安らぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をかわいがってくれる

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を自分の本当の子供のように愛情込めて可愛がれて、叱るときにはきちんと叱れる人であるかと言うことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に母親にさせる必要はないと思います。
子供を心の底から可愛がってくれる優しさがあるかどうかが重要だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供をいじめないかどうかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり子供の母親になってくれる人でしょうね。
特に2人の間に子供が産まれた後も、今いる子供を愛してくれるかどうか。
こればっかりは分からない事ですけどね・・・

  • 回答者:難しい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供の母親として
あたたかく接し、育ててくれるかでしょうね。

好きとか愛しているももちろんですが、
そこを一番気にすると思います。
なんか都合いい、理不尽なようですが
本音のところはそうだと思います。

  • 回答者:匿子 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しさですね。
子供も同じ様に愛してくれるかです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供を本当に産んだ子のように扱ってくれるかどうかでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは自分とともに子供も愛してくれるかどうかでしょう。
一番大事ですねそれが。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る