すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

最近、「本田△」というのを目にしますが、これはどういう意味でしょうか?
最初の正回答にベストを差し上げ、早期終了しますので、あしからず。

===補足===
知らなかった人は、「そうなんですか」でOKです。
あと20人くらいは書き込んでくださいまし。

  • 質問者:匿名弾
  • 質問日時:2010-06-17 17:11:25
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

終了します。

本田さんかっけー(かっこいい)→本田△

ということです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三角形 
これがカッコイイということになりますから。
本田かっこいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。そういう表現今知りました。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田かっこいい~です。
確かにそう思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
誰かにおしえます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本田さんかっけー(かっこいい)」の意かと。
本田さんが誰かはわかりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカー日本代表の本田圭佑様ですよ!!!

そうなんですか・・・知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんの回答を見て知りました。
そうなんだ!って思いました。
本田さんカッコいいが本田△とは思いつかないです。

  • 回答者:知らなかった。。。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田三角形ー本田さん、かっこいい。だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう表現方法があったのですね。

知らなかったです。

今度誰かに聞かれたら、ちゃんと答えられるので
ちゃんと覚えておきます。

お礼に、早速使ってみます。
匿名弾△

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田さんカッコイイっていう意味ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田△
本田さんかっけい
本田さんカッケー
本田さんかっこいい ということです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田△→ほんださんかく→本田さんカッケー→本田さんかっこいい
ということみたいです。

TVで知りましたが、かなり強引な気もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田△→本田三角形→本田さんかくけい→本田さんかっけいです

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんかっけい これがカッコイイということになります。
本田かっこいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田さんカッコいい~という意味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

△=さんかくけい
本田△→本田さんかくけい→本田さんかっけー  です。
昨日テレビでやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

△は「三角形」です。
本田三角形→本田さんかっけー
「本田さんはかっこいいですね!」という意味です。

  • 回答者:本田△ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田三角形
本田さんかっけい
本田さんカッケー!!!!!
本田さんかっこいいということですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る