すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、次のうちどれが食べたいですか

生八つ橋
「大安」の漬物
にしんそば
川床の焼鮎
おばんざい

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 18:10:40
  • 0

京都ですね~。

食べたいのは京都のおばんざい。
色んな食材や味付けを楽しめますね。
素朴なおから(きらず)や魚の焼いたん、野菜の炊いたんを食べたいです。
鯛のアラ煮が食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

にしんそば、食べたことがないので、食べてみたいです。

  • 回答者:tokumei (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中なら生八つ橋が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋ですね!
小さい頃は嫌いでしたが、大人になってから好きになりました~^^

  • 回答者:サンタ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼鮎 が食べたいです!

八つ橋、漬物も好きですが、何だかんだいってよく食べられるし。
鮎は季節ものだから、京都行ったことあるけど食べらなかったんですよね。
是非食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋
絶対これがいいんです!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大安」の漬物が食べたいです。
美味しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼鮎です。
八つ橋もすてがたいですが、鮎のほうが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋
大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このなかだったら、にしんそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋 しか知らないので「生八つ橋 」です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋 が食べたいです。

他はわからないので…

  • 回答者:おくら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なまやつはしです
最近種類も豊富

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋

和菓子・洋菓子を含めて、
1、2をあらそう程の好物ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大安」の漬物
千枚漬けがいいです。
ビールのおつまみに最高なので…

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋

京都のお土産に貰うと嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼鮎 です。
ビールを飲みながら、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋です。

他はちょっと嫌いなものばかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋
が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼鮎 がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼鮎 がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋が一番好きです。
鮎は昔、田舎で食べあきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニシンそばが食べたいです。一番おなかが一杯になりそうなので。
お腹がすきました。

  • 回答者:食欲の鬼 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生八つ橋」が食べたいです。

最近は色々な種類が出ていて
選ぶのが楽しいですね。
皮が抹茶味になっているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にしんそばが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼鮎です。
焼きたては美味しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼鮎
テレビで見るたび食べたいと思ってます。
八つ橋も好きですがけっこう食べたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋  です。

大好きです

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら「にしんそば」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大安の漬物で千枚漬けとしば漬けが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川床の焼き鮎が食べたいです・
一度行ってみたいとあこがれています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋です。
昔からシナモンの香りのするあのあんこのお菓子が大好きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「大安」の漬物
特に千枚漬けがたべたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋 が食べたいです。
最初あんまり好きじゃなかったのですが、
おみやげでもらったりして食べてるうちに、癖になって、
今では結構好きになってしまいました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋です。
京都に行った人にお土産ももらうくらいで普段は食べれないので。

  • 回答者:TO (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生八つ橋
が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る