すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「ラッキョ」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。ベストは選びませんがご了承ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 19:25:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

並び替え:

①嫌いです
②男性
③これだけは食べられないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男です
③島らっきょうがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③結構好きです。シャリシャリして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③ご飯のお供によく食べます

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 大 嫌い
② 男性
③ 好奇心で食べてみたけど不味かった。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③大好きです。これがあると何杯でもご飯が食べられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
男性
たけし軍団だから。

  • 回答者:rg (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お聞きしているのは食べるラッキョのほうなんですが・・・・。
でもおまけしときます・

1  食べたことないですが、嫌いです。
2 男です。
3 匂いが苦手で、どうしても口に運べません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き です。
②男 です。
③自家製のラッキョで、
カレーなど食べる時食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③美味しくないので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです。
2、男です。
3、変な味がするので、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③子供の頃からずっと好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

③母の手作り、自家製「ラッキョ」を毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ しゃきしゃきしてるのがいい

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです
2.男性です
3.すっぱいのが苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、男性。
3、くさいしまずい、

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③味も食感もダメです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①すき
②おとこ
③カレーには必ず

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、血液サラサラ効果なラッキョはカレーうどんなどにも入れます。

  • 回答者:ラッキョVSうめぼし (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きというほど好きではないけど、
きらいでもない。

===補足===
①(どちらかというと)好き
②女
③好きというほど好きではないけど、
きらいでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんの回答はきちんと読ませていただいております。
男性か女性かもおねがいしますね。
質問は三個ありますので・・・・。
追加コメントをお待ちします。
追加がない場合は低評価になります。
============
追加コメントありがとうございました。
でも、ちょっと遅かった。評価後でした。
ごめんなさい。
またこれに懲りずに回答してくださいね。

1 嫌い
2 女性
3 らっきょは臭くてダメです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①食べたことがありません。
②男
③食べれる人がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ そのままボリボリ何個でも食べられます。
  カレーには、福神漬け派です。
  らっきょはカレー味に邪魔されず、そのままボリボリいきたいです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです
2.男
3.ラッキョウに限らず、酸っぱいものが嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好きです。
②女性
③家で漬けてます。家の味が一番美味しいです。

  • 回答者:ららこ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ちょっと好き
 
② 女性

③ 無いと寂しい、そんなにはいらない、と言う微妙な位置づけです。
  福神漬けは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、女
3、先日、母から「らっきょ」を1ビンもらいました。
  もうすぐ食べごろのはずです・・・・
  楽しみです!!

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男
③酢に浸かったあの感触が嫌いです。

  • 回答者:何処が美味しいのか・・ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ 1度食べてみましたがまずかったです

  • 回答者:ちなみに (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.男性
3.あの酸っぱさがいい

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。

②男

③癖がありすぎて苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.男性
3.カレーのお供として福神漬けよりもらっきょの方がいい

  • 回答者:甘めの方が好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③食べても酸っぱいだけで美味しいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③苦手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③カレーのおともです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きでも嫌いでもないんです。
②男性。
③家族が好きなので食卓に出てきます。
食事の最後に一つ食べると、
まあぼちぼち、さわやかでいいですね。
でも、私は本当は大根や白菜やきゅうりの漬物の方が好き!

  • 回答者:うふふ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 食べた事ない
2 男
3 もう匂いからしてダメなので食べた事ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きでも、嫌いでも無い(これは、駄目ですか?)
2.男
3.家で作ってて、食べるのは食べるけど、積極的に沢山って言うのは・・・

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ ちっとも美味しくない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
女。
たまに食べたくなりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキ
2、女
3、けっこう好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 女性
3 酸っぱいだけの味が美味しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きでも嫌いでもない
②男
③夏バテとかに効きそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る