すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、東京は非常に暑く真夏日でした。
なので毛布をしまいタオルケットを出して、夏用のシーツに衣替えしました。

みなさんはいつ衣替え予定ですか?
もう夏用に変えた方はいつごろ変えたかお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 23:30:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

この間の週末に夏仕様に衣替えしました。
でもそれから体調を崩してしまい、月曜日の夜に再度毛布が登場しました・・・。
今は両方準備している状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このベストで体調がよくなる事を願ってます。

並び替え:

私のところは、まだ寒いときがあるので、毛布のお世話になります。

梅雨が明けないと、夏用には返られません。
7月になってからですね。

  • 回答者:高冷地 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から今週にかけて夏物に替えてきました。
朝方寒いときがあるので掛け布団だけ残してあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも変えないでごちゃごちゃに入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から衣替えしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週の土曜日に寝具の衣替えをしました。

それまでも、寝ていて汗をかいてしまう事があったので
もう寒くなる事はないだろうと思って替えました。

明日から天気が悪くなるようですが気温は高いままで
ジメジメ・ムシムシが続くようです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日から夏用のシーツにしました。天気が良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう衣替えをしました。
暑がりなので、GW中にしっかりカーテンまで終わりましたね。
何しろ肉布団をまとっているものですから^^;
今汗だくで仕事をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からかえました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはまだ変えていません。今日変えようと思ったのですが
お布団を干してしまったので
夏用のタオルケットを洗濯できませんでした。
今度晴れたら変えようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日変えました。
シーツやタオルケット出して、今までのお布団など入れ替えしました。
汗ビショになりましたが、気持ちよく寝れそうです。
衣替えは6月入ってからしました。

  • 回答者:半そで (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今日からかえましたよ。
ちょっと前に毛布をしまったのですが、
また急に寒くなった日があったので、しまった毛布を出しました。
今日またしまったんですが、多分もう出すことはないですよね。
夏用にしても暑いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう替えましたよ。
一週間前位に完全に夏用にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月に入ってすぐに変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家も今日からですね。
さすがに今日の暑さでは変えざるをえません。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る