すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

スカイプのサインアウト方法がわかりません。

いつも通りスカイプをしていたところ、わけあって突然電源をおとしてしまいました。
その後、通常起動を行いスカイプを起動させようとしたら、

【スカイプを開けませんでした。このコンピューターで既にサインインしています。
サインアウトしてから、再度お試しください。】

という表示がでました。
既にサインインしていたのは、起動と同時にサインインする設定にしていたからだと思います。

しかし、どこをみてもサインアウトをするところが見つかりません。
インターネットや、スカイプのヘルプなども見ましたが、見つかりませんでした。

知っている方がいたら是非教えてください、お願いします!

ちなみに再DLもしました;w;

  • 質問者:yamaneko
  • 質問日時:2010-06-18 18:28:12
  • 8

Skypeのソフトウエアが起動した時点で
Skype→サインアウト
をやってみましたか?

ダメならタスクバーを右クリック
タスクマネージャーで、プロセス
Skype.exeやSkypePM.exeを終了させてみてください

この回答の満足度
  
お礼コメント

Skype→のサインアウトのところがよくわからないですけど

Skype.exeやSkypePM.exeを終了させてみてもまた起動したら同じようなことになってしまいます;w;

並び替え:

前の人も書いてますが、メニューにある「Skype」をクリックするとログアウトってのがあるはずなのでそれをクリックするとできるんじゃないかと思います。
画像をアップしておいたのでそれを参考にしてください
http://stat.ameba.jp/user_images/20100619/13/micro-09k/0d/c2/j/o0375030110598504733.jpg

===補足===
URL修正
http://micro.ninpou.jp/img0.htm
これで見れると思います。すいませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

すいません、画像がみれません><

えっと、根本的にその画面までいけないんですw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る