すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップは、どこの国が優勝すると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 01:29:51
  • 0

並び替え:

いつも本命に入っている

ブラジルだと思います。
強いと思います。

  • 回答者:れい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンかなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルが優勝するのでは!?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペインに期待してみる
でもたぶんアルゼンチンが勝つかと思います

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルじゃないでしょうか。
サッカーが盛んな国ですし、ランキングは1位だったような気がします。

  • 回答者:文学少女 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルはまたどこかでポカをやってしまいそうな気がします。気がするだけですが。
アルゼンチンですかね

この回答の満足度
  

ブラジルだと思います。
けが人が少なく、あまり大きくメディアが取り上げないのが
逆に不気味なので。

  • 回答者:K (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが有力かなとは思いますが、どこかでメッシを封じ込まれる試合があると思うのでそこを乗り切れるかどうか。

地味だけどオランダは強いと思います。ロッペンを温存しているのもプラス材料だし。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルと予想しています。

  • 回答者:匿連 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが勝つと思います

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツですね。
主軸のパラックの負傷欠場は大きいが
ベテラン、中堅、若手のパランスがいいと思う。
大舞台、土壇場にめっぽう強さを発揮しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガーナです。
アフリカ開催は、アフリカの国が優勝です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年のアルゼンチンは十分狙えると思います

この回答の満足度
  

ブラジルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝すると思います。

  • 回答者:え4g (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンです。きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンです
バロンドールの呪いを打ち破ります

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルですかね~。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います
メッシが活躍して大量得点で勝利だと思います。。。

あと、そうあってほしいです^^

オランダもいい線に行くとは思いますw

この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います。
メッシの今後の活躍に期待です^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダです。
総合力で優勝です。

  • 回答者:愛情 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出遅れましたがスペインに優勝してもらいたいです。

  • 回答者:満月 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝すると思います。

メッシの活躍が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝しそうですね。
他の優勝候補の試合内容が良くないので

この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝すると予想します。やはり強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います。
マラドーナ監督の指揮も高く メッシなど
優秀な選手が多く コンディションも良い。

この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います。
メッシの勢いがすごいので、優勝すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オランダだと思います。
期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思います。
いい選手がそろっています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝すると思います。
テレビでも結構取り上げられていて注目されてるから強いと思います。
メッシという選手が凄く上手いそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝すると思います。
メッシュのドリブルが勝機を生み出すでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国×アルゼンチンを観ていて、アルゼンチン強すぎ!って思いました。

この強さが決勝まで維持できれば優勝するでしょうね。

  • 回答者:2027 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思います。
攻守のバランスがいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンです。
メッシは凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチン だと思っています。

これも運なんでしょうね~強いといわれても負けてるチームをみると実感です。
監督共々 注目度ナンバーワンチームです。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンですかねー

メッシはやばいです。

  • 回答者:tkrove (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルか

アルゼンチンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今まで見た限り、南米の国が優勝しそうです。
やはりアルゼンチンに期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本命 ブラジル
対抗 アルゼンチン
でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりブラジルでしょうか。

それが駄目なら、マラドーナがいるアルゼンチンにします。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思います

レベルが違うと
伝統もありますから

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが優勝するような気がします。
選手の動きが素晴らしいから。

  • 回答者:飯 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います。攻撃の破壊力はすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルです。選手の層が格段に違います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思いますね。
選手のレベルが高いからです。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンです。

先日の試合を見てしびれました。
メッシ・・とよく言われますが
その他の選手も凄いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルが優勝すると思います。
ブラジルじゃなかったらスペイン

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

死んだ、と見せかけて、
実はここからスペインの逆襲開始、
やっぱり大本命でした、となります。

  • 回答者:匿名で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思います
スター選手が揃っているからで~す

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチン

メッシはマラドーナの再来

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はブラジルが優勝すると思っています。

スター選手が揃っていて、テクニックも抜群に
上手いですからね。

  • 回答者:ジャンセン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいですね。
ブラジルに一票入れさせていただきます。

  • 回答者:らりー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルが優勝するでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンが勝つと思います
韓国戦も4-1ですから 強いです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジル。
ドゥンガがいい仕事してます。
・・・国内では不人気ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回もブラジルでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スペイン です。

予選で1敗してしましたが、これを生かして本来の強さを発揮し
無敵艦隊復活です。

  • 回答者:闘牛 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルゼンチンと予想します。

メッシの力で優勝に導くような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラジル だと思います..

アルゼンチンも捨てがたいですが..

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る