すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きていますか?


ソーダ以外何していますか?
動物園に行くとまず何の動物を見に行きますか?
お店など並ぶ時間でガマンできる時間は何時間ですか、最長何時間並びましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-06-19 01:37:49
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何していますか?
テレビを見て(聴いて)います。

動物園に行くとまず何の動物を見に行きますか?
入口から順番なので、猿ですね。

お店など並ぶ時間でガマンできる時間は何時間ですか、最長何時間並びましたか?
何時間も並ぶ事はありません。
待ち時間は30分くらい、最長も同じです。

昨日はどうでしたか?
1桁回答で終了。 満足度5もキープ中。
---
遊んでいるのかなのかも知れないが、
失笑だの何だのとURL付きで、不毛な言い争いは、いただけない。
それに同調している方も、何だかなぁ…という感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンでアニメとゲームです

この回答の満足度
  
お礼コメント

質問は5問なのですが

5:00頃まで起きていると思います。
ソーダ以外は各銀行の定期預金の金利優遇キャンペーンを調べていました。
動物園はほとんど行ったことがないですが、行くとしたらライオンを最初に見たいです。
20分が限度です。何時間も我慢できないので、東京ディズニーランドに行ったことがありません。
昨日は、帰省していた生後9ヶ月の甥っ子と遊べる最後の日でした。今日の朝、九州経由でオーストラリアに行ってしまいます。次に会えるのはいつかな。

  • 回答者:FX修行中&甥ベビーシッター終了 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベビーシッターお疲れ様です
ゆっくり出来ますね

2時半には終了しようと思っています。

テレビを見ていました。
取りあえずは、キリンを見に行きます。
30分ほどですね。 ですから30分ですね。
終日、平和でした。

  • 回答者:あがり一丁 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時頃まで起きています。


コーラ飲んでいます。

ライオンを見に行くことが多いです。

30分までです。

蒸し暑くても、お昼寝できました。
お疲れ様でした。

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>今起きている人は何時まで起きていますか?
こんばんは~
今夜は3時ころまで起きています。
満足度入力をできるところまで。

>ソーダ以外何していますか?
例のごとく、イライラゲームです。
頭痛のお薬飲んだのでお酒は飲めないし←イライラの元凶?

>動物園に行くとまず何の動物を見に行きますか?
北極熊!!
大きくてキレイでうっとりです。
。。。ペンギンのお散歩&食事の時間を確認するのが一番ですけどね。

>お店など並ぶ時間でガマンできる時間は何時間ですか、最長何時間並びましたか?
並びません。
田舎者なので「並ぶ癖」「並んで当たり前」な感覚皆無でございます。
。。。TDLも行ったことないですもん。

>昨日はどうでしたか?
変な質問がたくさん並んでいて、自分の質問が短時間で2ページ目に流れちゃいました。
迷惑なことです(`-´メ)

そして、久しぶりに鬼平さまにお会いできました(明日も会えるみたいです)
ああ、鬼平さまにたぶらかされたい。。。

では、おやすみなさい。
よい夢を(^・^)

===補足===
満足度&コメントありがとうございます。
そうです。長谷川様です。なかなか腹黒いおっさんですが、とても魅力的です。

>ソーダ以外何していますか?
追加です。
ニコニコ動画を見ていたら参議院選挙の「入り口調査」という画面が現れました。
夏の選挙のアンケートで、質問事項は特に面白いわけでもなかったです。
「出口調査」ならぬ「入り口調査」というネーミングにちょっと期待したんですが、拍子抜けでした。

  • 回答者:夜の散歩をしないかね (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

短時間で2ページですか 3ページとかもありますよ
鬼平といえば 長谷川平蔵さんですか

3時前まで起きてようと思っています。

今はガキの使いの罰ゲームを見ています。
まずは猿です。
20分までですね、長蛇の列が出来てたら並ばないです。

昨日は連投の人とそれに文句言う方の質問が多くてめんどくさかったです。
全スルーしてますが迷惑行為はやめて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりだったけど2時前なので、げん鉄してから寝るつもりです。
動物園はやはり象…ですかね。
1時間程度。遊園地で2時間以上並んだ記憶あります。
一日中雨でしたね。空気がしけってました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。

今はテレビを見ながらSoodaしています。

動物園では、最初に象を見に行きます。

並んで待てるのは1時間以内ですね。
でも、どうしても欲しいものでしたら、何時間でも並んで
必ず手に入れたいです。

昨日は、お昼頃から雨になって比較的涼しくて過ごし
やすかったです。

休みモードに入っていますが、疲れが出てきているので
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:ジャンセン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽を聞いていました・今から寝ます。
動物園では大体順番に回ってゆきます。
お店で並ぶのは10分くらいです。めったに並ばないです。
昨日は大丈夫でした。

  • 回答者:らっきー (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎまでです

ピグの釣りとポイントサイトです
パンダです
1時間です
(お店じゃないのですが、並んだ最長時間は10時間)
あまり回答できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。

sooda!以外は何もしてません。
サルを見に行きます。
待つのは30分が限界です。
最長は30分ですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きています。
アニメ見てます。
あっ!おやつ食べるの忘れてました・・

動物園には長いこと行ってないですけど、
鳥かきりんに行くと思います。
きりんはなごむので、見てると眠くなりますね。
なんか眠そうな顔してますしね。

お店では並ばないです。気が短いので一分も我慢できません^^;
友達と博多ラーメン食べに行ったときは、
どこも並ぶしかなかったので、せっかくなので並びましたが(10~20分ぐらい)
遠方+友達と一緒でなければ待てませんねー。

昨日はなめくじの遺体がこわくて台所に近寄れませんでした(T_T)
塩かけとけば跡形もなく溶けてなくなるわけじゃないんですね。
ぬめぬめ感もそのままに、目視できるサイズで残ってます。
GOKIとはまた違った気持ち悪さ><;
どうしよう・・・

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつを食べない日はないのでしょうか
無理なら誰かを呼んで後処理してもらいましょう

こんばんわ。
眠くなってきたのでそろそろ寝ます。

テレビ見てます。
きりんを見に行きます。
待てるのは30分ですね。それ以上は無理です。
あきらめて他のお店に行きます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでの予定です。
音楽聴いてます。
ペンギンです。
欲しいものだったら10時間くらいは我慢しますね。
最長で15時間くらいは並びました。(先着物ゲットのために徹夜です)
雨がすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

テレビを見ています。
動物園ではパンダがいればパンダを見たいです。
本当にぬいぐるみ状態ですよね。
いなければペンギンが見たいです。
動きが可愛いので。

我慢できる時間は環境によりますね。
日差しが強い場所だったら30分が限界です。
日陰や夜なら1時間位は我慢して並びます。
最長は2時間半です。
友達と話しながらだったので辛くはなかったです。

昨日は余り回答できませんでした。

お休みなさい。

===補足===
パンダはもっと小さかったらお持ち帰りしたいですが
大き過ぎますね。
うちでは犬で満足してます。

  • 回答者:凪 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お持ち帰りしたいですか

2時30分頃寝ます。

YouTubeで音楽を聴いています。

興味の対象によって違います。基本的には、待つのはイヤです。

食事に行きたい店があり、彼女と一緒に1時間待ったことがあります。

人身事故で鉄道が一時ストップし、帰るのが遅くなりました。

  • 回答者:ブル (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時頃には寝ようと思います。
お肌の曲がり角を超えてデコボコガタガタ道に突入し始めました。

ソーダ以外はメールチェックです。
もう何年も動物園には行っていませんが、最初に見るのはお猿さんかな。
何度も見に行ってしまうのは白くまさんです。
お店に並ぶのは30分以内でお願いしたいですね。
最長もこのくらいだと思います。
昨日は大好物のスイカを思う存分堪能しました♪

===補足===
>それは見間違いです 幻です
優しいお言葉に感謝です。

でも・・・それこそ幻です ><

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肌の曲がり角なんですか それは見間違いです 幻です

3時ごろまで起きていると思います。

ビデオを見ています。
コアラかな。
1時間ぐらいかな。
いつもと、変わりなかったです。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です。

何もしてません。

順番は入り口から近い順で特に決めてません。

ラーメンで30分です。

平和でした。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてます。

ゲームをしてます。
動物園では必ずみるものはありません。
我慢するのは20分くらいでしょうか。田舎ものなんで。
最長でもそのくらいかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

アメーバピグです。

レッサーパンダです。

1時間です。

昨日は、暑くて頭が変になりそうでした。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまで起きてます。
漫画を読んでます。明日会う人に返すので。

動物園でまず見に行くのは、そのときの「最近子どもが生まれた動物」です。
動物園に行くときは、大体そのタイミングを狙っていくことが多いです。

お店で並ぶのは、2時間までですね、最長もそれくらい。
人と一緒だと話してるうちに何とかなります。

昨日は何か変な質問あったようですが全スルーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=ZpBRy_8vHEM&feature=related
象です。
2時間です。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありかどうございました。
ゲーム作品ではなく、ライトノベル作品です。
公式サイト http://anime.webnt.jp/oinarisama/

「スペクトルマン」懐かしいですね。 
最初のタイトルが「宇宙猿人ゴリ」だったのが、悪役がタイトルなのが問題視されてしまい、その後「宇宙猿人ゴリ対スペクトルマン」「スペクトルマン」にタイトルが変わっていった作品ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームのアニメですか
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dmxfVifTOMk&feature=related

2時まで起きています。

何も。
おさるさん
10分、最長で1時間くらいかな。
暑くてたまらんよう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
トラです。
30分です。1時間です。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外には、TVを観ています。
動物園は、入り口から順に廻っていきます。
我慢できるのは、30分くらいです。待っても1時間くらいだったと思います。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

テレビをみています。
動物園は入口に近い動物から順番に見て回ります。
神戸王子動物園だと、入ったところにフラミンゴがいます。
並ぶので我慢できるのは30分ほどです。最長一時間です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時半ごろまで起きています。

今は「ノブナガ」観てます。

動物園に行ったら「カバ」を見ます。
それから「ワニ」ですね。

我慢できて15分ですね。
どうしても食べたいものとかあったら、行く時間を変えて極力並ばないでいい時間帯を探します。

昨日はムシムシ暑かったです。
今年初めてエアコン「除湿」を付けました。

ここでWarau.JPのカクレミノは、戻るボタンで何回でもやれることを教えてもらったので、6回くらいやり直して50P獲得出来ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまでします。

ポイントサイトです。
動物園には行ってませんが、行ったとしたらパンだかライオンかも。
我慢できません、並んだことが無いです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ食べていました。
ペンギン
15分間くらい 回転寿司で私たち夫婦だけが待たされたので喧嘩して帰ってきました。
田舎住まいですので30分間くらいです。
昨日は2時に寝て6時に目が覚めました。 そのあと眠くて昼寝を2回しました。

ですので本日は2時には寝ます。

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回転すしで待たされる 人気があるのですね

2時までには寝ます。
テレビ見てます。
おさるさんを見に行きます。
我慢できる時間は1時間30分。
最長1時間30分。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るよ 以外なにもしていません
入り口付近のモノ
並んでるならスルーです
昨日は何も無く良い日でした

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。
ソーダは今から始めますです。

象さんです。
どうしても食べたい所で1時間です。
たぶん2時間ぐらい並んだかもわかりません。
ひつまぶしの店でしたが予想以上に時間がかかりました。
予約しても取れないんです。

昨日は食べ過ぎました。

===補足===
美味しいですよ。

3時に一端閉まるのですがその間際に行くと空いていたことがあって
それ以来その時間帯を狙って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予約をしても取れないほど美味しいお店なんですか

こんばんは^^

動物園はあまり行きません。
以前行ったときは、特に決めていなくて入り口の近いところから
順番に回りました。

お店で並ぶのは30分が限界です。
気が短いので、並ぶのは苦手です。
昨日は無事でしたよ♪

===補足===
お菓子とお茶があったら1時間待てます^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待つ間にお菓子が出ても待ちませんか ^^;

2時30分頃まで起きています。
ポイントサイトめぐりしていました。
まずパンダを見たいです。
1時間以内です。最長もそのくらい。ただし食べ物屋系は20分が限界。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ようと思います。

FXで悪戦苦闘しています..
ジャイアントパンダがいいです
10分が限界です。昔は30分ぐらい並んだ記憶があります。
円高ドル安で、株大損してしまいました。

===補足===
ちょっと無理っぽいです>_<
あきらめて、指値出して寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

取り戻せそうですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る