すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@貴方の血液型は何型ですか?

貴方は血液型判断などでよく表される性格の
どんなところが当てはまりますか?当てはまりませんか?

血液型とその性格、両方回答して下さいね。

回答してくれたみんなへのお礼

血液型って当たっているような、いないような・・・
ま、人の性格をざっくり4つに分けているんですからね^^;
毎回、回答頂いている方は想像つくかもしれませんが、
私はきっちり回答を見ないと気がすまない真面目なA型。
でも統計をとるようなことはしない、几帳面でない一面もあります。
ご参加ありがとうございました。

B型です。「“変わってる”と言われて喜ぶ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

A型です。

真面目で融通のきかない、

優柔不断さで

よく当てられます。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。

2重人格とか裏表があるとか言われますが、
ずばりそのとおりです。
気分が乗らないときはものすごくいい加減ですが、
つぼにはまる(趣味など)とものすごく凝ります。

  • 回答者:海老型 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
マイペースっと言う所は当てはまると思います。
でも、意外と几帳面ですよ!
(時々A型?って聴かれる位・・)

  • 回答者:ぱんだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

几帳面な性格とありますが、几帳面ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0型です。

おおらかでおおざっぱ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「A型」です。

思いっきり几帳面です・・・

当てはまっていると思います。

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はAB型です。

「八方美人」なところが「あ~、そんな感じ」と、自分でも納得できます。
「二重人格」というのも言われてみればそうかもしれません^^;

  • 回答者:C子 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。神経質なとこ当たってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
よく人からはB型に間違われます。
変なところで神経質なところがあるのでA型っぽいかなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

生真面目な部分は当てはまりますが、几帳面ではありません。
人からよくO型じゃない?と言われます。体形じゃなくって....(笑)

  • 回答者:A子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です

大雑把でいい加減なのは当たってますね

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
当たっていると思います。
大雑把で細かいことは気にしないところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型です。

よく当たっています。
自己中ですし(笑)
嵐・祝10冠!!sは何型ですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何型だと思いますかぁ?


几帳面がはずれている真面目なA型です^^

B型なんですが、よくAB型に間違えられます。
よく変人だねって言われてしまいます・・・

  • 回答者:文学少女 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ、O型です。
性格的には、おおざっぱなところが当たってるかなとは思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はB型です。
B型といえば、マイペース、自己中心的って言うようにいわれます。
私は、よくA型に間違えられます。
周りからは、几帳面と見られているようですが、自分としては、B型のマイペースは、結構あっているかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型ですが、海外で生まれ育ったので日本の血液型性格判断は全然知りませんでした。
なので、何にも当てはまりません。

* 知ってしまうと自らをマインドコントロールして当てはまるように無意識のうちに性格を変えてしまうそうです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です
まじめで几帳面なところが当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.O型です。

2.大雑把なところが、当たっています。

  • 回答者:匿連 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
前向きとか、楽天家とかは当たってると思います。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です
自己中です。

  • 回答者:いl (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です

確か…几帳面とか言われてますよね。その通りです!こまめです。でもAAじゃないので、完璧ではないです…

  • 回答者:矛盾? (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

O型はおおざっぱと言われていますが、
そこがドンピシャリ当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
全体的にあてはまりません。
二重人格だとかミステリアスだとかいうとこは全然ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型で
個性的・二面性がある。

大体あってます(´・ω・`)

  • 回答者:華保 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

一人行動が好き、マイペースなところは当たっています。
ですが几帳面な性格なので、割とA型と間違われることがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

几帳面ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

当たっている部分があります。
神経質な所です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
へんなところで神経質なのは当たっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

物事にこだわりのあるところや、収集癖などがあてはまります。

自由奔放だとかマイペースというのはあまり当てはまりません。
かなり真面目で融通のきかない部分があるので、「A型だと思ってた。」とよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面なA型と言うらしいですが。全く逆で超いい加減です。全くまじめでもありません。
ただこだわりが強いところはあるかもしれません。みんなとこだわるところが全然違うのですが・・・。

  • 回答者:チャンシー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型。
几帳面、まじめ、完璧主義。

  • 回答者:意 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型 RH+
当てはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です 穏やかな性格です あてはまると思います

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
人からは、断然A型に見られることが多いです。
当てはまるのは「クール」「二重人格」です。
当てはまらないのは「マイペース」です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
昔は几帳面でしたが、今はおおざっぱになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です

マイペースでいうのは少し当たっていますが
自己中は当たっていません 人に気を使うほうです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。でも何一つ当てはまるところがないんです。
全然几帳面じゃないし、細かくもないし…
周りの人にもO型、B型のどちらかに見られてしまい、誰もA型だと言った人はいません。
確かに大雑把で八方美人なところはあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
結構几帳面です。
友達にもA型でしょ?と言われます^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
当てはまるのは、頑固・偏屈・二重人格です。
当てはまらないのは、正直わかりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。細かいところ、潔癖なところがあたっています。整理上手が外れています。

  • 回答者: (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
大雑把なところは当てはまります。
面倒見はよくないので当てはまりません。

  • 回答者:ちなみに (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面と言われる性格ですが、私にはあまり当てはまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
お人よしで、よくおちょくられます。
出川さんみたいな感じです。

当てはまるところ・・・マイペース
当てはまらないところ・・・我侭ではないと思います。

  • 回答者:ビーちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

当たっている所・・・神経質(他人の目・うわさ・自分の評価など気になります。)

当てはまらない所・・・まじめ・几帳面・きれい好き(そう言われるのが恥ずかしいです。)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

当てはまるとこ→大雑把
当てはまらないとこ→社交的

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
まぁ真面目とか几帳面はとか凝り性ってのはあたってるかも。
ただし表面上だけな気もします。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。

当てはまるのは
 自分を出さない
 人付き合いが苦手
 二重人格

当てはまらないのは
 多趣味

人からは良く「A型?」って言われるので
勝手に「A型よりのAB」って言ってます(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

人間関係は浅く広いという性格で、八方美人です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です、変なところに几帳面なのとまじめ、部屋がきたないなどと言った部分はあてはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。いつも几帳面のまじめタイプのような言われ方をしますが、実際は大雑把なO型に近いです。

血液型もAOタイプのみでなく、何十種類もあるそうですので、必ずしもあっていないのではないでしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
大雑把というところが、あてはまっていると思います。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
まじめなところが当てはまります。
綺麗好きなところは当てはまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
私の場合まったくあてはまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。

合理的で覚めた感じで、変わっています。

まあ、当てはまると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
二重人格というところが当たっている気がします。
あと、普通と言われるよりも変わっていると言われるほうがうれしいです。

  • 回答者:回答者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0型です。

おおざっぱな所や、何に対しても雑なところとか当てはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です
二重人格、変わり者ですが
そのとおりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

几帳面というのは当たっていません。
かなり大胆で大雑把な性格です。
友人からも「え?A型?」と言われます。

でも内心は真面目なので
その点では当たっていると思います。

個人的にはO型に憧れています。
O型っぽくなりたいと思っています。

  • 回答者:大雑把 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
良く言えばおおらか、悪く言えばおおざっぱな性格が当てはまると思います。

  • 回答者:ラベンダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

血液型占いのようないい加減なコラムでは、散々たたかれているようですが、
何の科学的根拠もない、うその情報ですし、占いのようなものに書かれている
性格とは一致しません。
周囲は私のことをA型だとおもっているらしく、B型というと驚いた表情をします。
それほど血液型占いのようないい加減な情報に振り回される日本人はどこか
おかしいと思っています!

  • 回答者:星座占いのほうが幾分まし! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

A型はまじめで神経質、几帳面で計画性があるところが当てはまります。
周りの目が気になってしまうこと、努力家なところも。
でもそれは全てではなくて、部分的です。

無計画で気分屋な面もあるし、大雑把で大胆な面もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
真面目で几帳面というとこは当たっています。
神経質ではないので、ここはハズレです。
マイペースなので人からはO型っぽいと言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aです。
几帳面といわれますが、部分的に几帳面です。
「ここを片付けたいから」といって別の場所を散らかします。笑

あと柔軟性がないですね。
予想外のことが起こるとパニックになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
楽天的で気さくなので合っていると思います。
落ち着きがないので失敗ばかりします。

  • 回答者:回答者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
ずぼら、ナマケモノ。当たっているかな。

===補足===
ずぼらです。次女が性格にてしまい、ズボラ。悲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マメな方だと感じていますが・・・^^

B型です^^

マイペース・気まぐれ・ズバッと物を言う・でも小心者で人情深い

全部当てはまってます↑↑

  • 回答者:キラキラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

真面目で几帳面で曲がったことは嫌いです。

===補足===
当たってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。

自己中と世間では言われますが当たってませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面、真面目は当たっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおらか、大雑把のO型です。
やっぱり~~ ってよく言われるので当てはまるのかな?
私的には、
頭がいっぱいになると周りが見えなくなる
熱しやすく冷めやすい
好きな事はとことん追求する
などB型の要素もあるので OB型ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
よく真面目だと言われるのですが当たっていると
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です

比較的誰とでも仲良くできます

自己中が当てはまりません

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
気分屋が当ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
よく真面目だと言われる所は当たっています。
面白くないという一面も持ち合わせていますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
几帳面な性格なのであまり当てはまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

O型です。
几帳面な性格なのであまり当てはまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ダブっているようなので、どちらか削除お願いします。

A型です。
真面目っていうのは当てはまるかな?
曲がった事が嫌いで、学生時代から校則違反もしないし、今も非常識と言われる事はしません。
全員が車が来ないからと赤信号を渡っても絶対に渡りません。

  • 回答者:それが常識 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面な部分ときっちりしてるところが当たってます。
けれど他人からはB型に見えると言われます。

  • 回答者:親切 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

O型の特徴ってなんですかね?

人間の血液の種類を厳密に分類すれば、地球上の人口よりも多いといいます。

血液型占いなんて、もはや死語ですよ。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面、計画的、神経質など当てはまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
気分屋なところが当てはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です

大雑把ですが、変なところのこだわりが強いです。
某説明書ではけっこう当て嵌まる項目が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
大雑把といわれますが、一面完璧主義者です。
諦めも早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。

あまり信じません。当たる所も当たらない所もあります。
仕事や子供のお付き合いでは几帳面さでA型と言われます。
実家の家族はO型だね、今の家族は…主人以外はO型ですがみんな違って
みんな良いって感じで血液型を忘れてしまいます。

おおらか 何事も動じない くらいが当たっているのかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型はA型ですね。
計画性や緻密さなどないですから
当てはまっていませんね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型

いつもマイペースで楽天的です。
よくO型と間違われることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。几帳面と言えばまあ几帳面なので当てはまりますね。
慎重と言えば慎重なので当てはまりますね。
でも、血液型診断は全く信じていません。

  • 回答者:匿名氏 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
几帳面ではないので、当てはまらないです。 当てはまるところがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です。
当てはまるのは
誰にでも公平にしようとする
自分の世界を持っている
二重人格

でも天才肌ではないです。

  • 回答者:エビ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

o型です。
すべてはずれと言っていい位あてはまらないと思っています。
性格はAB型そのものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です。
神経質で几帳面なので、A型に間違われます。
あまり、血液型占いも当たらないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

O型です

血液型判断は
自分では単純なとことか緊張状態に弱いとことか
あてはまってると思います

でもよくA型って言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血液型はA型です。

血液型判断は何一つ当てはまってません。
几帳面でもないし、計画も立てないし・・・・すべての面で当てはまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
典型的なBって言われます。
わがままだし、普段は八方美人なので。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
よくO型って言われますね。
おっとりマイペースです

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。
神経質で几帳面なところがぴったり当てはまります。
他人の言動なんかも気にしてしまいますね。
外出するときも電気ちゃんと切ったかなとか玄関のカギなどついつい
よけいに確認してしまいます。
一方では買い物には計画性がなく衝動買いが多く、ついよけいなものまで
買ってしまいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です^^

あんまりA型の性格にあてはまりません。
O型の方が当てはまります^^

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A型です。

完璧!と思えるくらい当たっています。
几帳面で真面目、引っ込み思案、周りにいつも気を遣うところ・・・。

時々、もう少し気楽に物事を考えられたらいいのに・・・と思うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

B型です。
楽天的なところ・人と変わっていると言われると少し嬉しいところ
好きなことにはトコトンのめり込めるところ

  • 回答者:アラホー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AB型です

基本はあたってると思います
二面性があるところ、芸術肌
クールでマイペース
本当にA型とB型のミックスなんだなと感じます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る