すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

レアパンダってもう飼えないんですかね?

===補足===
アメーバピグのことです

  • 質問者:れんか
  • 質問日時:2010-06-19 15:13:47
  • 1

まだ飼えますよ。
運次第の要素は強いですが
じっくり待っていれば出てくるみたいですよ。
私のピグトモさんは最近ピンクをGetしました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ飼えます。  

深夜とか早朝に行ってみたら?

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンダはまだ飼えますよ。
残念ながら友達50人招待して貰えた金パンダはもう飼えなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼えますが、出現率が低いので遭遇するのは容易ではないでしょうね。
運良く、牧場に入った途端に出くわした、なんてこともなくもないですが、確率は非常に低いです。
もう半年以上も毎日リセット(牧場のひとつを0人にしてペットを入れ替える裏技)に明け暮れている人でも、まだ手に入れられていないなんて人もいるくらいです。

深夜から早朝に牧場に行けば、リセットしている人達が沢山いますから、便乗してみるのもいいかもしれません。
ただし、リセットに参加しない人を追い出すような行動をすると、リセット反対派に目を付けられて妨害されますからお気を付けを・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飼育可能でございます 

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないですよ。
まだ飼育可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだいます。

夜中に行ってみるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飼えますよ。                                  .

  • 回答者:wr (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレアパンダを狙っています。
でも、メンテの後じゃないと無理みたいです。
がんばってレアパンダGETしてくださいね。
お互いがんばりましょう!

  • 回答者:はな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かえるらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飼えますよ。
メンテの直後がいいらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飼えますよww本当に種類が増えない限りなくなることはないと思います!!私も結構苦労しましたがメンテナンスが明けてなおかつだれもいない
牧場に行けばてにはいるはずです!!かなり必死でやったほうがいいと思いますが頑張ってメンテ後いってみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼えますよ^^
1日かけて飼えない人も居るみたいなんで大変だとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ピグともが手に入れました。
メンテの直後が狙い目だというウワサです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ飼えますよ。

イヌカイさんの牧場で待っていれば必ずいつか出てきます。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ飼えるんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグのはなしでしたら、かえますよ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグの話です。
回答ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る