すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

新しい綿が沢山出てきたのですが、捨てようかどうしようか悩んでいます。
何か使い道ってありますか?みなさんなら何に使いますか?

  • 質問者:ぎん
  • 質問日時:2010-06-19 16:34:04
  • 0

並び替え:

私は
フェルトで何か小物を作って中に入れます。

もしくはぬいぐるみ。

ボールを作ってもいいと思います。

  • 回答者:みぬ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんなセンかしら?
私なら捨てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

綿といっても色々あるのですが、どんな綿でしょう?
真綿?青梅綿?脱脂綿?化繊綿?
用途が違うので、どんな綿かがわからないと答えようが無いのですが

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぬいぐるみ。
クッション。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

捨てるのは勿体無いですね。
布団や枕に入れて使います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

綿100%なら座布団。

化繊綿を混ぜてクッションなどにするのも良いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

布団屋さんに持って行って、今なら薄掛けに作ってもらったら、如何でしょう。
お子様には可愛い柄を選べば、良いと思います。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のおもちゃですね。
ふわふわしていて遊び道具としては良さそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリスマスツリーの飾りに使いましょう

この回答の満足度
  

線とは?
ストッキングでしたらハタキを作ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る