すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、ジンジャー、クリーム、ベイカー、ジャック、ジュークといえば思い出すのは?

===補足===
ジュークは日産の車の名前です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 17:54:28
  • 0

日産 ジュークのCMで流れているクリームの「Sunshine of your love」をカバーしたオリアンティ「サンシャイン・ラヴ ~JUKE MIX」でしょうか?

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残念ながらわかりません。
NISSANジュークのコマーシャルは見たことがありますが。

  • 回答者:ホワイトルーム? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸系の飲み物かと思ったんですが違うようですね。
分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャーエール
クリームソーダ
ベイカーストリート
ジャック・ニクラス
ジュークボックス
私の頭の中ではこうなりました。
共通点は見出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、全くわかりません。

  • 回答者:ラベンダー (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みな共通するものの名前なら、わかりません。
一つずつなら、連想できるものはあるのですが・・・
日産の車となるとますますわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のジュークは知ってますが、
あと知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。日産の車は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車の名前なんですか?
全部知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンジャー・ベイカー、ジャック・ブルース、エリック・クラプトンなら「クリーム」というスーパーバンドを思い出しますが、ジュークが入るとわかりません。

  • 回答者:power (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く何も思い出せません
知らないのかもです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分からないです。 思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく分かりません。
海外ドラマの登場人物の名前かと思ったんですが、
日産の補足を見てますます分からなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースかなと思ったのですが違いますよね。
すみません、全く分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い出すものはありません。
全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
わからないです。何かのグループかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲料の種類でしょうか。
全くわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人の名前でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ人の名前でしょうか。
分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースの種類でしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る