すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今のサッカー中継と、かつての亀田兄弟の試合と、開始までのテレビで、どっちが長く引っ張りますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 19:20:53
  • 0

亀田兄弟の方が長く感じます。
W杯のサッカー中継はいろんな国の事情とか選手とか知らないことがたくさんあるので、
開始までの時間は長くても興味深く見られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サッカーだと思います。
ひっぱりすぎだと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
試合が始まる前から、すでにお疲れモードです。
現在試合中ですが、微妙にローテンション…

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー中継ですね。
当然です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの方が長く引っ張ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも引っ張りすぎ。
サッカーおまけにBS1で見ます。

  • 回答者:愛情 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー中継です。
特番を含めると昼から試合開始の午後8時半まで引っ張っていますから、長さで言えば亀田兄弟の試合よりも長いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
余りにも、長く引っ張り過ぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーの方が長く感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。

朝から、いいえ、昨夜から引っ張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟の試合です。長く引っ張りすぎです。

  • 回答者:tk (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の試合の方ですね。
何を引っ張る事があるんだってくらい引っ張りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーだと思います。
始まる前にもうおなか一杯という感じです。

  • 回答者:同じことばっかり (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー中継です。
正直6時間は長すぎます。1時間でも長いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田ですね。
あれは試合開始時間をボカしてひっぱってたので悪質です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっぱるのは 亀田に関らず、ボクシングです

  • 回答者:章群 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟の試合                          .

  • 回答者:fgn (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーでしょうね。

さすがに、NHKはやりすぎでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟の試合が長かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボクシングの方です。
すぐ終わるのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
今日、約6時間やってますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の試合でしょう。
TBSはやり方が姑息です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、亀田兄弟の試合の方が長く引っ張ります。
しかし、今日のテレビ朝日は、正午からずっとやっています。
やりすぎでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時からやってるから長いですよね
ただサッカーは8時半キックオフってわかっているから引っ張っているわけではないと思います
亀田のときはいつ始まるかわからないから悪質でした

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟の試合の方がすごく長く感じました。

  • 回答者:だらだらと (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーですね。
なんせ、昼の0時からやってますからね。
今日のテレビ朝日は気合いが入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田兄弟の試合は長かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田のほうが長いです。
サッカーは、あと1時間で始まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る