すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「大福もち」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 19:34:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
そろそろサッカーが始まりますね。
ニッポン、頑張ってほしいです。

並び替え:

① 好き

② 女性

③ 甘いものは大好き。
   あんこはちょっぴり塩気の効いたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②女性

②家族みんな大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③練乳が入っているやつがいいです♪

  • 回答者:6月! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 大好きです。
2 男です。
3 特によもぎの入ったものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
こういう単純な質問キライじゃないです。

① 好き
② 女性
③ 甘いものはすぐ気持ち悪くなるので得意じゃないですが、餅は好きです。
   時間を空ければ、2個めもいけますね。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
どうもありがとう。

1 好き
2 女性
3 ホイップクリーム入りが大好きです。

  • 回答者:ゆり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い

②男

③あんこがあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③和菓子が好きなので、これも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです

2.女です

3.小豆大好きですが、つぶあんにこだわっています。

  • 回答者:あんこ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。
② 男性です。
③ お茶やコーヒーを飲みながら食べる
  大福は美味しいし、疲れが取れる気が
  します。

今は、いろいろな大福があるので、珍しい
ものや、新作なども興味があります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③大好物です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男
3 おいしいですよねえ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女性
③ 最近和菓子が好きです

  • 回答者:ちなみに (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性
③ 好きですけど自分では滅多に買いません。
もし「どうぞ」と言われたらかぶりつきます。

  • 回答者:いただきます (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ あんこ好きなので、大福も大好きです。
  豆大福やイチゴ大福だとなお嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きらい
②オトコ
③餅の意味が分からない 存在が・・・

  • 回答者:章 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きですよ美味しいです
2 女
3 こしあんが特に好きです
美味しい和菓子屋さんのがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き
男性 
おいしい

  • 回答者:rtrt (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③お餅があまりすきではないです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③好きですが最近食べる機会がないです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
女性
特に「いちご大福」のアンバランスな味が好きです。

  • 回答者:がんばれクムスン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性
③ 豆大福が特に好きです。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男性
3 職場の近所に大福餅がおいしい和菓子屋さんがあります。普通の大福もおいしいのですが、イチゴ大福がめちゃくちゃおいしいのです。予約しないと買えません。ここの大福を知ってから、大福が好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです
2、♂
3、甘いものはあまり食べませんが、大福だけは大好きです。・

  • 回答者:hiro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性

特に、塩味がきいた豆大福が好きです。
最近は、週1で食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。買うほどではあませんが、あれば渋めのお茶と頂きたいです。
② 女性です。
③ あと50分でW杯日本の試合が始まります。でもこれからお迎えに行く予定が
  あるのでちょっと残念です。早く予定をクリアしてゆっくり見たいです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.男性です。
3.男だけど、甘いものは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③餅関連は好きなので、他にも苺大福とかも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 甘い物は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、あまり甘くないので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③大福は大好きです。餅系統は全部好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③トースターで焼いて外をカリッとさして食べるのが好きです。

  • 回答者:まいまい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る