すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

みなさん「ポトラ」つながりますか?
私は夕方からずっとつながらなくて
検索したいのにできません。

よければお使いのブラウザも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-19 21:10:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

普段はSleipnirを使っているのですが、
IE8でつながるという回答を見てIEでやってみてもダメでした。
その時に「問題の対策を・・・・(忘れました)」というのがあったのでクリックしたら
しばらくしてIEの画面にポトラのトップページが現れました。
Sleipnirのほうも更新してみたら表示されるようになりました。
なんだったのでしょうね。
おかげで午後の検索ができませんでした。がっかりです。

みなさん回答ありがとうございました。

並び替え:

今、確認しましたが繋がりましたよ。
18時時も、ちゃんと繋がって検索をしました。
繋がらないなんて、おかしいですね?
ブラウザはFirefoxです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラ。ずっとつながっていますよ。
ブラウザ・・ちょっと分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夕方も今もすぐつながりました。
ブラウザはIE8です。

一度PCを立ち上げなおしてみてはいかがでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクスプローラ8を使っています。

今日は夕方も、この質問を見て接続してみましたが
いつも通りに繋がりましたよ。

一体どうしたのでしょうね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時ごろにアクセスしたときは、つながりました。
今も試しましたが問題なくつながります。
Firefoxを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試してみましたが繋がりました。
Sleipnirです。

  • 回答者:tk (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8、FireFoxで今、つながりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

自分はFirefoxですが、夕方はわからんのですがいまは普通にログインできました。
そちら様の問題でしょうか。
どうしちゃったんでしょうね?

  • 回答者:通りすがりさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時以降にアクセスしましたが、問題なく繋がりました。
使っているブラウザはFirefoxです。

  • 回答者:いつもサクサク繋がります (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る