すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはきちんと睡眠とれてますか?
何時間寝れば、次の日は眠くならないですか?
眠くなった時は睡眠とりますか?

  • 質問者:寝れないよ!
  • 質問日時:2010-06-19 23:36:28
  • 2

並び替え:

7時間くらいねれば、次の日眠くなりません。

眠くなっても、会社なので睡眠はとれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

だいたい8時間程度ですかね
それより少ないと眠くなっちゃいます
眠くなったときは極力我慢します

  • 回答者:とある名無しさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日はあまりとれてません。
大体8時間寝れば次の日眠くならないです。
眠くなった時は仕事中じゃなければ寝ちゃいます。
仕事の時はひたすら我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあとれてると思います。
8時間寝てるんですが次の日はとても睡魔に襲われます・・・
眠くなっても時間がもったいないので寝ません。

  • 回答者:文学少女 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと睡眠はとるようにしています。
8時間寝れば次の日は眠くならないですね。
寝過ぎても逆に体がだるくなってしまいます。
眠くなった時はできれば睡眠をとりたいですが、眠気を我慢して起きています。

  • 回答者:ぐー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと睡眠はとれていませんね。
毎日5時間寝ると、次の日眠くなりません。大丈夫ですね。
もし、万一眠くなった時でも、睡眠はとりません。
顔を洗ったり、コーヒーを飲んで眠気を覚まします。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠はとれていません・・・
8時間寝れたらいいんですが、いつも6時間くらいなので
眠いです。
時間があるときは寝ますね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間半~8時間はきちんととっています。

眠くならないですよ。

眠くなっても、昼寝はしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠はとれていません。
8時間寝ると丁度いいです。
眠い時は睡眠をとります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠れたり眠れなかったりです。
6時間30分くらい寝ると、昼間眠くなることはありません。

この回答の満足度
  

睡眠不足です。
6時間は寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと睡眠とれていると思います。
私は毎日9時間寝ています。
眠くなった時は仕事中でなかったら
昼寝します。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時間眠れば大丈夫ですが、
今の季節蒸し暑くて寝苦しく夜中に何度か目が覚めてしまう事が多いです。
ほとんど昼寝はしませんがあまりにも眠い時は少しだけ横になります。

  • 回答者:ラベンダー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日7~8時間寝ているので、十分睡眠とってます。
でも同じだけ寝てても、体調や気候で眠くなることがあるので、コレで次の日は大丈夫っていうのはわかりません。
眠くなったら仕事中はトイレなどに立って眠気を覚まします。家なら少し寝ますが、眠りすぎると夜が寝れないのでほどほどに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり睡眠は取れていません。
土日は8時間以上は寝ますが、それでも眠くなります

この回答の満足度
  

7時間寝れば大丈夫です
仕事中でなければ睡眠とります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間半です。それで十分ですが、書類の仕事で疲れると眠くなります。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれないです。6時間ほどです。
毎日睡魔に克てず、うとうとしてます。
眠った気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間程度の睡眠時間ですが、
眠りが浅いためか、時々眠くなる時もあります。

車での営業のため、10分程度車を停めて寝ることもあります。

この回答の満足度
  

最近は寝れないですね。
7時間半あればいいなって思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

眠れません。
寝付けず、朝早く目が覚めます。
日中は眠くて、仕事にも支障しています。
睡眠薬を服用しているときはよかったのですが、
控えるようになってから、このような状況で辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠はとれていません。
ここ最近、寝るのが遅いので寝不足です。
7~8時間は必要ですね。
眠くなった時は、休みの日であれば寝ますが、仕事の時は我慢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜中に目が覚めたりするので睡眠不足になりますね。
休みの日であれば少し寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間とってるのでOKです。眠くなった時は睡眠とります。

  • 回答者:・l (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

取っていませんね。

土・日は結構うたた寝などしながら取っていますが、月~金は、毎日4時間程度で睡眠不足状態です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらい寝れば次の日はあまり眠くはならないです。
でも睡眠の質にも寄りますね。熟睡できればもう少し少なくても大丈夫ですし、逆に暑くて寝苦しい夜だと8時間寝ても疲れが取れずにボーっとしてしまうこともたまにあります。
眠くなったときには会社であればコーヒーを飲んだり、顔を洗ったりして目を覚まし、我慢します。
家にいる場合はすぐに昼寝をします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンのせいで寝不足です。
最低8時間は寝たいですが。9時間寝れば次の日は大丈夫です。
休みの日に眠くなったら、知らないうちに居眠りしています。

  • 回答者:起きられない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間寝れば眠くはならないです。
でもたいてい6時間で目が覚めてしまいます。
昼寝や二度寝はできない体質なので、夜寝れなかったら諦めますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はお仕事などと忙しいのできちんと睡眠とれてないです。
8時間寝れれば、次の日眠くならないです。

眠くなったときは寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもはもう寝てるんだけど、今日はまだ起きています
もう寝ますが^^
寝れないんですか?

7時間寝れば私は大丈夫です
眠くなったときはがんばって起きています!
そうしないと夜寝れなくなる^^
でも負けちゃうこともあるけど^^

寝れないときは牛乳を飲んだりしますね。
あとはゲームしたりするといつの間にか眠くなる・・・・んじゃなくって
頭が冴えてきます^^
はまりすぎて寝不足になってしまったり
明日は休みだからいいけど、明日の朝はゆっくり寝てくださいね^^
そのうち眠くなりますよ☆

お先に・・・おやすみなさい~~♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

失業中・うつ病・不眠 なのですが

8時間ぐらい眠れれば大丈夫です。
(眠剤のお世話になってますが..)

眠くなったらすぐ寝ます..

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不眠症なので、寝ても眠りが浅く夜中に何度も目がさめます。
3時間ぐらいしか寝ていません。
ぐっすり6時間ぐらい寝てみたいです。
昼間眠くなっても、仕事してる時だったりしてなかなか眠れる状況にないです。
眠くなっても睡眠は取れません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日きちんととれているかは微妙です。
8時間寝れば眠くならないです。
眠くなっても睡眠はとらないですね。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間寝れば、次の日は眠くならないです。

  • 回答者:寿不 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15時間くらい寝てますが、薬のせいで眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間です。

昼寝はしません。

  • 回答者:愛情 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間から6時間の睡眠です。
あと2時間欲しいです。
眠くても昼間は寝ません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠は取れていないと思います。
いつも眠いです。
10時間ぐらい寝れば次の日眠くならないと思います。

眠くなった時は時間があれば寝たいですが、外では寝れないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり眠れません。
8時間ですね。
5分ほど寝るときもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日会社でしたら、お昼休みにお昼寝しますが、あまり睡眠取れていません。
せめて8時間は寝たいですが、現実は4時間位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらい寝ているのできちんと取れてますね^^
10時間くらい寝れば眠くならないです。
仮眠はたまに取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜だけでは足りないので(平均4時間)、ほぼ毎日昼寝をします(平均2時間)。
主人の生活に合わせているのでこうなりますが、調子はよくないです。
やはり夜に6~7時間寝たいです。

  • 回答者:希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいきちんと睡眠取れていますが6時間程度です。

8時間寝るといいみたいです

眠くなったらいつでも昼寝しています。
最近は90分ほど寝ています

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ取れています。
寝不足になるくらい刺激的な事もなく..つまらないです
10時間寝たら快調ですね
眠くなれば寝ますよ

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと睡眠とれておりません。
睡眠障害があり薬を飲んで寝ている状態です。
眠くなっても薬を飲まなければ寝れません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

とれていません。
7時間くらいがベストです。
あまり寝すぎてもボーッとします。
眠くなったら昼寝か夜寝します。

  • 回答者:ちなみに (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何時間寝ても眠くなりますね。

この回答の満足度
  

はい、睡眠とれてます。
7時間寝れば次の日眠くならないです。
眠くなったら家に居た場合は30分くらい寝ます。

  • 回答者:眠気に勝てない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠不足です。
寝つきも悪く悩んでいます。
眠くても寝れないのが難点で困っています。
今夜も心配です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりとれていません。
8時間あれば大丈夫です。

眠い時はコーヒーかガムでしのぎます。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は十分取れてると思いますが毎日眠いです。
9時間から10時間寝れば次の日も眠くならないです。
眠くなったら何もすることがなければ寝ます。することがあったら我慢して起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠障害で薬を飲んでいます。
7時間寝られれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間眠ると調子いいです。
眠くなっても睡眠はとりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とれてます。
7時間で充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る