すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

今身長154センチ
体重が52キロあります
部活をしているので筋肉もそれなりにあるのですが・・・
見た目がぽっちゃりです
おなかにはあんまり影響はないのですが
足と顔がむっくりしています><
足。顔がやせる方法でお勧めなのを教えてください。

あと全体的に体重を落とす方法でもいいです
なるべく簡単なのでお願いします・

  • 質問者:坊
  • 質問日時:2010-06-19 23:37:38
  • 1

私は これを参考に足痩せダイエットに挑戦中です。
足が引き締まってくるのでスラッと見えるようになってきましたよ!

http://asiyase.taisibou.com/futomomo/

顔は、上を向いたまま大きく口を開けて『あえいうえおあお』と声を出しながら、
頬と顎を良く動かします。(回数は適当)
後は口に水を含み 右頬、左頬それぞれ50回ずつ頬を膨らませる運動をします。
頬の筋肉が凄く疲れますが、1週間位で効果出ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

並び替え:

足も顔もマッサージがいいです。

まず足ですが、

お風呂に入った時に

体を洗う=泡をつけた時に

下から上にちからをいれて、肉をぐいぐい

上へもってきます。

これを何回もします。

顔もアロマオイル(オイル)をつけて、

下から上に持ち上げます。

私は毎日やっています。

顔は、骨気メソッドという本を参考にやっていますので、

参考にしてみてください。

  • 回答者:目目 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足は湯船に浸かりながらマッサージします。お風呂上がりもマッサージすると良いです。
顔はリンパマッサージです。手をL型にしてあごに付けて小鼻から耳まで移動させるとお肉がほぐれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スパイラル靴下を履いて寝てください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぱいらるくつしたとはなんですか?

有酸素運動してください。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

有酸素運動とはなんですか??

そういう場合はウォーキングが一番いいですね。
軽い負荷で長い時間運動するといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食事ですね。
部活をしているけれど筋肉は付けておかないと体力がなくなるので
部活に響きますから.肉類は食べますが炭水化物を抑えましょう。
こういう時にプロテインは効果がありますよ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部活をしてるなら、それなりに筋力はいるから
無理にダイエットとかすると悪影響が出そうです。
少しカロリーを落として、お肉料理を摂るのが良いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ふくらはぎの足やせで重要なことは、ふくらはぎを動かすことです。

ふくらはぎというものは、立っている状態では、より地面に近い位置にあるために、身体の水分が溜まりやすくできています。

そこで、ふくらはぎは、歩くなどの運動をすることで、ふくらはぎの筋肉が使われることで、水分を上に押し戻そうとします。

この作用が正常に働かなくなると、ふくらはぎが太くなってしまいます。

ふくらはぎの足痩せで重要なことは、どれだけ、ふくらはぎの筋肉を動かすかです。

ふくらはぎを動かせば動かすほど、足痩せ効果があります。

単純に歩いてもいいですし、かかとの上下運動でもいいです。

他にも足をブラブラと動かしてみてもいいですし、動かせるときは絶えず動かしましょう。

ソレがふくらはぎを足痩せするコツです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足は歩くしかないでしょう
顔は年取ると普通に変わってくるので気にしなくて良いです

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

間食していますか?
しているようだったらやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る