すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも鉄郎とミャウダーが相部屋で布団を敷いて並んで寝るのであればどうなると思いますか?寝ている間の2人の台詞とやり取りも教えて貰えますか?何もありませんは無しです.

鉄郎「宇宙の旅も疲れるね、もう眠いよ。おやすみ」
ミャウダー「そうだね、おやすみ」

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

鉄郎「同じ質問ばかりする奴って嫌だね。」
ミャウダー「本当だね。」
鉄郎「迷惑だよね。」
ミャウダー「そうだね。」

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎「明日、何時起き?」
ミャウダー「6時起き。早く寝なきゃ」
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミャウダー「今日は疲れたからもう寝るよ。鉄郎イビキかくなよ」

鉄郎「イビキは寝てる時に自然に出るので解らない」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもこうもなりませんし何もありません

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

賭博でもするか。
しよう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎「おやすみ」
ミャウダー「おやすみ」

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

哲郎・・・おやすみなさい

ミャウダー・・・また明日ね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無言で枕投げをして遊びます。

  • 回答者:ゆううう (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お願いだから今日で最後にして下さい。

  • 回答者:お茶 (質問から11時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎「ミャウダー、こっちにこないか。」
ミャウダー「今夜はそういう気分じゃないの」

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎「戦場じゃない所で寝てえな」
ミャウダー「そうだな、どうせなら美女との添い寝がいいな」
鉄郎「そりゃそうだ」
ミャウダー「良い夢みようや」

  • 回答者:まんたくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうもならないんじゃないですか

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう終わりにしてください。

  • 回答者:終了 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎「寝るぞ」
ミャウダー「おやすみなさい」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎 「ブッコロスと書き込んでいる従業員がいるって本当か?」
ミャウ「従業員じゃないです。スタッフです。」
鉄郎 「どう違うの?」
ミャウ「似たようなもんです」
鉄郎 「ブッコロスというのは、犯罪じゃないか?どうして削除しない。」
ミャウ「スタッフだからです。」
鉄郎 「どうしてスタッフがそんな事をするんだ。」
ミャウ「頭がおかしいからです。」
鉄郎 「そんなことをここに書いて、君は退会だね。」
ミャウ「大丈夫ですよ。ブッコロスと書き込んでいる奴が、退会にならないのですから。」
鉄郎 「スタッフを甘く見ると、本当にぶっ殺されるぞ!」

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

鉄郎「メーテル、もう寝たかな。」
ミャウダー「・・・・・。」

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎は朝まで旅の話をしています。
ミャウダーは渋々聞いています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎
そろそろ寝るぞ、

ミャウダー

そうするか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄郎「おやすみ」
ミャウダー「おやすみ」

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る