すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

また今日のちょびリッチクイズが微妙なのですが、どうしよう(笑)
て言うかここのクイズは、どうにかならんのか?
一応言っておきますが、回答予想は書かないでくださいね。

  • 質問者:新ゲームはどうなった
  • 質問日時:2010-06-20 01:34:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
まともなクイズが1問でも多くなるよう祈っておきます。

並び替え:

結構間違いとか色々ありますよね、ここのサイト・・・。
クイズのポイントは多めでいいんですけど、ちょっとストレスが溜まります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんじゃこりゃと言う感じです。改善してほしいですがどうにもならないようですね。

本当に困ったサイトです。それでも参加してしまう自分がいるのですが・・・。

  • 回答者:うわさ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ って言う割りに答えがあやふやなものがあったり、
いい加減なクイズです。

それでいて、3Pつくからブログに乗せると文句があったり、
肝っ玉の小さいサイトです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これほどクイズ問題に問題アリのサイトはないですよね。
しかも正解発表に対しても何の説明もないときたもんだ。
クイズ作成者がいつを基準に何を思って作成し、どこのサイトを参考に答えを決め、
漢字のミスは本気か否か・・・などなど、クイズではなく心理戦ですね、これは。
どうにかする気があったら、ちゃんとしたクイズを出すでしょう(笑)

イチゴケーキは始まる気配ゼロですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんです。

クイズの件は、笑ってしまいますが、漢字が違いますし、
新ゲームも、何処かに行ってしまいました。

同じ事に気付いたので、質問を出そうと思っていたら、
貴方に、先を、こされてしまいました。

  • 回答者:予測不能です。(笑) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうにもならないでしょうね。

というか、ここのスタッフさんは結構ずさんですね。

あいまいな表現の質問文や誤字でも直そうとしないとか…。

ホント、あのケーキの新ゲームもどうなったんでしょうか。

(ミント、みたいな企画倒れかな…)

  • 回答者:「線」と「腺」 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ・・・
出題者が漢字を知らなかった・・という解釈で選択しておきました。

ほんとうに、どうにかならんの?ですね(笑

===補足===
そうですね
クイズの回答をする方が恥ずかしくなります。

  • 回答者:新ゲームはわかりません (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

漢字間違いというか、根本的に読み方も間違ってますよね。

もっと完璧な答えがある問題にしてほしいもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る