すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

おすすめの温泉宿ありませんか。今週末、彼と温泉に1泊で行くことに…。毎日遅くまでの仕事で疲れがたっぷりたまっているので、のんびり癒されたいと思っています。関東でどこかおすすめの温泉宿があればぜひぜひ教えてほしいです!

  • 質問者:そむたむ
  • 質問日時:2010-06-20 05:45:39
  • 0

並び替え:

長野県北部にある渋温泉で、金具屋という旅館はいかがでしょうか。

千と千尋の神隠しの赤い橋(息を止めながら、後ろを振り向いちゃいけない橋)のモデルがあったり、旅館自体もモデルになっていたと伺いました。

チーンってなるエレベーターはまさに顔なしも乗ってきそうなエレベーターでしたよ!!

もちろん温泉も最高ですし、温泉街には卓球ができるところもありました(笑)

  • 回答者:にちにち (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外観がホントそれっぽいですね。卓球も温泉にはいいですね。ありがとうございました。

おすすめの温泉宿は
熱海・伊豆温泉  野沢温泉  草津温泉
山中・山代温泉  鬼怒川温泉

いい思い出になりますように 
部屋に露天風呂があるといいですよ

  • 回答者:としえ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。露天風呂もチェックしてみます。

日光湯元はおすすめです  戦場ヶ原  中禅寺湖  千手ヶ浜散策がおすすめです

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

散策、いいですね~。お天気がいいといいけど。参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

群馬県嬬恋村のラパンがおすすめです。
じゃらんでも泊まってよかった宿1位です。
すべての部屋に半露天風呂付きで岩盤浴付きの部屋もあります。
館内には図書館なんかもあって、周りはスキー場くらいしかないので
観光よりも宿でゆったりという旅行にはおススメです。

ご飯も部屋についている専用ダイニングで朝夕食べられます。
これまた、めちゃくちゃ美味しい!

ただ、人気の宿なので週末はすでに予約でいっぱいかもしれません。。。

  • 回答者:きら☆きら☆ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館がある宿なんてあまり聞かないので、興味あります。ありがとうございました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなにたくさんありがとうございました。どれもそれぞれすてきで迷ってしまいます。参考になります。ありがとうございました。

強羅花扇【神奈川県】
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/79294/79294.html

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいところですね。お部屋もよさそうですし。ありがとうございました。

群馬県四万温泉のグランドホテル、数年前に宿泊しましたが良かったですよ。
高級旅館の四万たむらの温泉にも入れるため、お風呂が廻り切れないほどの数あります。どこに行こうか選ぶだけでも盛り上がりました。

  • 回答者:chiwawa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。迷うほどお風呂があるなんて、なんて贅沢な旅なんでしょう。

中禅寺湖温泉の湖上苑という宿がお勧めです。

周囲も静かな環境ですし、食事も美味しかったです。

  • 回答者:まんたくん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静かな環境。いいですね。今まさに求めているものです。ありがとうございました。

宝川温泉 汪泉閣(おうせんかく)は混浴です。
彼氏と一緒に入れるのがGOOD!
一軒宿なのでの~~~んびりできますよ。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

一軒宿は魅力的ですね。ありがとうございました。

全室が離れになっていて、露天風呂付です。
http://www.tsuki-u.com/room.html

  • 回答者:月のうさぎ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すてきなとこだけど、けっこうするんですね。。。これは贅沢できそうですね。

群馬 谷川温泉
金盛館せゝらぎ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。行ってみないとわからないけどよさそうですね。

春日部温泉はどうでしょうか。黒い湯で、かなり聞きますよ。プールもあるので一緒に入れます。

===補足===
1、地雷でしたか。



.




























.

  • 回答者:かおぱっど (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答、ありがとうございました。プールもあるんですね。検討してみま~す!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る