すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性の方に質問です。
北川景子さんと、佐々木希さんではどちらが可愛いと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 15:37:16
  • 0

北川さんに一票です。小悪魔的なところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

北川景子さんです。そそられます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川景子さんが可愛いです。好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は北川さんが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木希さんが可愛い

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木希さんです。
お人形さんのようです。
元ヤンでも構いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川景子さんの方が可愛いと思います。
性格も良さそうです。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川景子さんのほうがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木さんです、一度はお付き合い願いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛さだけを比べるなら、

佐々木 希さんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもかわいいですが、北川景子さんです。

  • 回答者:soodaくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川景子さんが可愛いです。

  • 回答者:rんた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木希さんがかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川景子さんが可愛いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛いだけなら佐々木希さんです。
あのこましゃくれた人形のような顔、巻き巻きのヘアー、マジ可愛いと思います。

  • 回答者:宮古まもるくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北川景子さんです。
大人可愛いイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも可愛いと思いますが、比べた場合は、佐々木希さんの方がより可愛いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おじさんからすれば、少し大人見たいな感じの北川さんにします。

佐々木さんは、おじさんいとってあまりにきゃぴきゃぴし過ぎています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に佐々木希さんです。
あまり知らなかったのですが、ごちバトルに出るようになってから、いいなーって思うようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木 希さんです。
とてもかわいいです。

  • 回答者:デビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。
北川景子さんも可愛いのですが、
比べてしまうと、佐々木希さんの方が可愛いです。

  • 回答者:う~ん、どちらも好きです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希かな。友だちになりたいのはこっち。
北川景子は美人だとは思うけど、かわいいというのとはちょっと違うと思います。

  • 回答者:のぞみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんが可愛いと思います。
北川景子さんは、綺麗という形容詞が似合うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんの方がかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんですね。

佐々木希は生意気そうで嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、佐々木希さんですね。
確かに、可愛いと思いますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんが可愛いと思います。
北川景子さんは可愛いというより美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫顔の人が好きなので佐々木希さんのほうが
可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんですね。
可愛いですね、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんですね。北川景子さんは可愛いというより美人です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんの方が可愛いと思います。
ちなみに、北川景子さんは美人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木 希さんの方が可愛いですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんが可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、北川景子さんの方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは 佐々木 希 さんでしょう バラエテイ番組もでるし 北川さんは美人系ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いなら、佐々木希さんです。
まだ、大人の女性の色気はありませんが。
個人的には、北川景子さんが好みです。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんのほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。


  • 回答者:愛情 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希ちゃんがかわいいと思います。

北川景子さんはかわいいというより綺麗の方だと思うので、
質問でどちらが綺麗と思いますか?でしたら、
北川景子さんと答えます。

  • 回答者:ハムエッグ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。
可愛さで言うならこっちの方が上。
綺麗なのは北川さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいのは佐々木さんですね。
北川さんはきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんです。
北川景子さんは可愛いというより美人という感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんの方が可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希 です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る