すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です。
ネットを通して出会った女性がいるとします。
今度会うことになりました。
メールではいい感じでした。写メは交換していません。
1 会うときって何処を重視してみてますか?顔?雰囲気?等あると思いますが、何処ですか?(具体的に)
2 また会いたいなって思うのはどういう女性ですか?(具体的に)
3 会いたくないって思うのはどういう女性ですか?(具体的に)
4 どんな服装で来られたら嬉しいですか?(具体的に)
5 初めて会うときって何処に行きますか?
6 年代、既婚、未婚
7 その他

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-20 22:46:07
  • 0

並び替え:

1.顔と雰囲気
2.話が弾んだら
3.会話がかみ合わない
4.本人に会っていれば良いと思います。
5.最初は喫茶店かな、盛り上がれば居酒屋
6.50代、既婚
7.ネットで異性と知り合う事は可能なのですか
  だまされそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、顔(スタイルなど含めて見た目。自分のタイプかどうか)

2、まず見た目がタイプ。そして実際に話をしてみて話しが合うかどうか。一緒に居て楽しいか。

3、会ってみたら想像よりはるかに見た目がタイプではなかった。話が合わなかった。

4、カジュアルな服装。デニムなど。

5、食事、居酒屋など(一番素が出せるリラックスできる場所)

6、30代 既婚

7、張り切りすぎと感じるようなファッションだと引いちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:全体の雰囲気ですね。
2:話が合う女性
3:つんとして、上目使いで話す女性、自分勝手でわがままなんかも嫌ですね
4:脱がせやすい格好だけど、上品な感じで清潔感がある方がいいですね
5:見つかるとまずいので、少し遠くへドライブ
6:40代既婚

  • 回答者:シャア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、写メ交換をしていないのでまず顔です
2、優しく、楽しい人
3、下品な人
4、清楚な感じ
5、お茶できる喫茶店
6、40代、未婚

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、顔と雰囲気
2、上品で控えめなかんじ
3、がさつなかんじ
4、ワンピース
5、食事
6、40代、男、既婚

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 雰囲気
2 楽しい女性
3 おとなしく自分の意見を言わない
4 ワンピース
5 食事かお茶します
6 30代 既婚

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.顔とスタイル
2会ってから考えるので、ちょっとやり取りしたら会いたいといってみる
3.要求がいろいろある人。会いたいといったら、そんなの求めてませんからとか
4.カジュアル、スカート
5.ホテルで食事、ムードがよければショットバー
6.50代、既婚

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.顔。メールをして大体どんな人かは分かっているとして、気になるのは顔です。
2.一緒にいて楽しい子、もっと知りたいと思う女性
3.愚痴ばっかりで、自分の事ばっかり話す話し好きな人
4.清潔感があればいいです。でも派手すぎるのはちょっと嫌です。
5.食事
6.20代、未婚

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.顔はまず見ます。それと表情。
 雰囲気も全体に見ます。柔らかいオーラがある人がいい
 それと気が利くかとか会話でキャッチボールが取れるか?価値観が合うか

2.また会いたいと思う人は相手をもっと知りたいと思える人

3.会いたくないと思う人は.性格が潔癖症と感じて疲れると思う人

4.どんな服でもいいですが.普段着すぎるのはちょっと

5.食事に行きます

6.40代で未婚

7.身だしなみはありますね。
 常識的かも考えますし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、顔。服装など雰囲気も。体系も少し気になります。太すぎやせすぎは嫌です。
2、話していて楽しい人。こっちの話をよく聞いてくれて、自分の話もちゃんとしてくれる。話す時に目を見て話してくれる。
3、自分のことばかり話す。言葉遣いが悪い。
4、派手すぎず、地味すぎず。最近よく見かけるスパッツみたいのは嫌です。
5、食事。洒落た居酒屋。
6、30代未婚

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、雰囲気・・・パット見ですかね。。。
2、人となりが良い子ですね。
3、話し方、食べ方が悪い子
4、あまり気にしません。
5、食事に行って、バーに・・・
6、30前半、♂、未婚

  • 回答者:hiro (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 顔が好みか性格は良さそうか それがポイント。
2 ノリが良くて明るい感じの人です
3 何考えてるのかわからない感じの人
4 爽やかないんしょうであれば何でもいいです。
5 ドライブとお食事ですね
6 30代未婚男
7 なかなかネットでは出会えないのですよね~。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1最初は顔です
2話の波長が合う人です
3がさつな感じの人です
4あまり背伸びした着飾りは必要ないです
5ダイニングなどで食事をします
6未婚30代

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る