すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

皆さんはもう西瓜を食べましたか?

今日、知り合いの方から西瓜をいただきました。

  • 質問者:Suica
  • 質問日時:2010-06-21 11:56:32
  • 0

並び替え:

5月の終わり頃今年初のスイカを食べました。
夏の暑い日に冷たく冷やしたスイカは美味しいですよね。

  • 回答者:ラベンダー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはまだ食べていません。
ぜひ、早く食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出始めに食べました。
5月ごろに小玉スイカだったかな、売ってたので子供が風邪をひいて食べたいと言ったので買って食べました。
甘くておいしかったです。

  • 回答者:ひかる (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コールドストーンのスイカは食べましたが
普通のスイカはまだ食べていません。
いいですねスイカ。食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと一年中食べているので、今年も季節になる前に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べませんね。
西瓜に苦い思い出があるので、食べないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。おじいちゃんがスイカを育ててるからそのうち持ってくると思うからそのとき食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。割とコストパフォーマンスが高い食べ物なので好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

まだ少し寒い時で、甘みも今一でしたが、初物はいいですよね。

今は暑くなりましたので、冷たく冷やして頂ける良い季節になりました。

  • 回答者:フルーツ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。

昨日スーパーで小さなスイカを見かけました。

ラベルに「おひとりさま」の表示がありましたが
ちゃんと甘いのかななどと思いながら見るだけ
で、通り過ぎました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べましたよ。おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだです。
大好きなので早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
今朝も食べましたよ。
スイカは家族全員が大好物なので、最近は毎日のように食べています♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。
梅雨明けしてませんけど、暑い日が多いですし、そろそろ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日 小玉スイカを一個かって~二日で食べきりました。
今年初めてですが、とても甘くて美味しかったです。

今年は何個食べるのかな~なんて思っています。

  • 回答者:パスモ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

5月ごろに店で売っていたのを買って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る