すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今日、ECナビの「ひっぱれ・・・」をやっていましたら、畑の野菜(果物)がすべていちごでした・・・
そんな経験のあるかた、回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 16:40:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
今日は、すべてももでした。

並び替え:

21日は 普通の畑でした。
22日の午前中は いちごだけでした。
3段目の最後を狙いましたが 抜けませんでした、、、、、(>_<)

  • 回答者:いちご (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、私もいちごだらけでした。
1ポイントだからあまり嬉しくはなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイチゴだらけでした!
おかげさまでゲットは出来ました。
スタッフブログでは最近毎日収穫祭だとか。
でも、私は毎日普通のヒッパレだったような....
時間制限があるんかな?

  • 回答者:タケノコだらけ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日22日、イチゴ畑になってました。
画面を見て微笑してしまいました。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(21日)がいちごだらけでした。
1ポイント取れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日(21,22日)イチゴだらけで非常に気持ち悪いことになってました…。質問者さんのこの質問を見てからだったので覚悟していたはずなのに、なんともいえない気持ちになりながらやってみたら、最小ポイントであるはずなのに、収穫できず…1Pすらもらえない自分と畑をのろいました。。

===補足===
ほんとだ…すでにやったあとなので、見るだけですが確かに桃だらけ…怖いです。変更タイミングがよくわかりませんね。私も明日桃が出るのでしょうか…今度は6周年記念の名に恥じない結果を出してもらってポイント獲得できるよう祈ります!

  • 回答者:あははは (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日22日はイチゴだらけでした。
2段目の真ん中を狙って~獲得できましたが…イチゴだけに 1P でした。

全部が同じ野菜(くだもの)だったのは初めてです。

これも6周年のいたずら?!なんでしょうね。

『ECナビは、7月1日(木)でめでたく6周年を迎えることになりました!
 そこで、日ごろの感謝の気持ちを込めて
  「ECナビ6周年記念~ひっぱれ!ポイント畑祭~」を開催いたします!』

感謝の気持ちはポイントで表して欲しかったですね~。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日私もオールいちごでした。
取れたけど1ポイント…
どうせならオールメロンとかにしてほしい。(取れるかわからないけど)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすべてイチゴだけでした。

しかも取れませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、イチゴだけでした。ゲットしました。1ポイント。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全部イチゴでした。
こんなことは初めてです。
イチゴ取れましたが1ポイントではつまんないです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうでした。全てイチゴ...

今日は15日でしたっけ??

  • 回答者:216 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部イチゴでした。
1ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイベントで全部イチゴでした。

でも、落としてしまいました・・・

  • 回答者:なんてこった (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部、イチゴでした。
タケノコを狙ってたので残念・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間したときは普通にいろいろな野菜でした。
他の方の回答を読んで行ってみたら全部イチゴでした。
読み込み中の黒い画面の時にイチゴが真ん中にあったので
畑が全部イチゴじゃないかと思ったらやはりそうでした。
可愛いのはいいですがどれでも1Pなのはちょっとです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。

本日、午前中に「ひっぱれ・・・」に挑戦した時は通常の野菜畑でした。
今、見に行ってびっくりしました。 特別企画なんですね。

今後もポイントが貯まる企画を期待したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日イチゴだけでした。。。

  • 回答者:い;gf (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、全てがイチゴでした。

現在、第3弾「日替わり祭」の期間ですが、
恐れていた、全イチゴ(1P)が出ました。

でもって、抜けないという顛末、
なんだかなぁ…。

●ECナビ6周年×ひっぱれ!ポイント畑 特別企画
h ttp://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10564700692.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問文を見てクレーンゲームをやってきましたが、全部イチゴでした。

確実に獲れるからいいけどはじめから1pと分かっているのもつまらないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今日はいちご全部でした。三分の二がメロンだったりするときはあるんですけどね~。
取れるのが少ないから寂しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のいちごオンリーが初めてです。
でもいちごは取れたが1ポイントでは寂しいです。

  • 回答者:取れない畑 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきやりましたが、初めて全部いちごでした。びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日全部いちごでびっくりしました。はじめてです。
当りだったのでまだよかったですが、
はずれだったら納得いかないです・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことは今までになかったです。
きょうはいちご半分でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもでした。驚きますね。

結局ダメだったので、なんとも・・・(-_-;)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部いちごだったことがあります。

  • 回答者:j6 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、さっきやってきましたが、へっ?って言う感じでした。
1ポイントは獲得できましたけど、こういうのって初めてだと思う・・・・。
初めて見た光景でした。
なんだかビミョーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もびっくりしました。
結局ハズレでがっかりでした。
こういうイベントよりもポイントで還元してほしいなぁ・・・。

  • 回答者:ぼん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は「日替わり祭」です。
http://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10564700692.html

自分も「おー、いちごだらけだ。
でもどれでも同じなら一番近いの選ぶよなあ・・・」と思いつつ。
明日も何だらけになるのか楽しみにします。

  • 回答者:X (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、すべて、イチゴと言う事がありましたね。
驚きましたね。
しかし、獲得はできませんでしたね・・・。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
びっくりしました。
イチゴ取れましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もそうでした。
でも、ゲットできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程やったのが、そうでした。(18時過ぎ)

最初に、始める前のスタートの画面も苺のイラストだったので
「今日は、苺でも採ろうかな。。。」と考えた瞬間、あらわれたのは
全て苺だったので、とても驚きました。
今まで、9個全てが同じ野菜ということは一度もありませんでしたし
私の場合、苺も頻繁には出ないので、これにはびっくりしました。

どれをとっても当たりなのかも♪と期待して、一番左上を狙ったのですが
とることは出来ませんでした。
いつも以上に(-_-;)がっかり。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は特別企画開催中ですからね~。
http://ameblo.jp/ecnavi-blog/entry-10564700692.html

私は以前、一面バナナ畑だったときとキノコ畑だったときがありました。
キノコ畑は茶色ばかりで地味でしたよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一面イチゴと言う事がありました。
でも、残念ながら獲得はできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました。
でも結局はとれていません。

  • 回答者:徳栄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと前にありました。
驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべていちごではありませんでした。

普通どうりで落ちました・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ではないですがありましたね。
ちょっとビックリしますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですね。確か何かのイベントだったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも全部いちごでした。・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく一面イチゴでした。びっくりしました。
外れたという人もいるようですので、必ず取れるわけではないみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日イチゴだけでした。でもポイントは獲得できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもありました。
見たときにはビックリしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

おぉ!ほんとですねーいま自分も苺パラダイスでした。
1Pもらいました。

  • 回答者:通りすがりさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、今日始めて経験しました。

中央を取ろうとして・・・かなりずれたのですが取れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日は畑の野菜が全部いちごだったので
驚きました。こんなことがあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「全部いちご」というのは私も経験あります。
わざとやってるんでしょうね。いちごなら見栄えはします。

  • 回答者:なび (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る