すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 冠婚葬祭 » その他

質問

終了

元旦である正月が誕生日の人に質問です.誕生会はどうやっていますか?

おせち料理とバースデーケーキを両方用意して
正月の祝いと誕生日祝いを同時に行います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誕生会はやってもらったことがないです。
ケーキを買ってもらって食べるくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせちとケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達との会は一度もありません。
正月料理にケーキがついてます。

  • 回答者:愛情 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の誕生日が元旦です。
朝はおせちを食べて、夜はおせちとケーキとプレゼントを用意して祝います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年祝いと同じです。
ごっちゃにされます><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生祝いとお正月を兼ねてやりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人が1月1日生まれです。
誕生会は、やらなかったです。 プレゼントとお年玉は、別々に貰ってたみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹の誕生日がお正月だったんですが、正月と
誕生日のお祝いをあわせてやっていました。
お年玉と誕生日プレゼントを一緒にもらって
いました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に誕生と正月を同時に祝う感じです。
ケーキなどがあるところが、ふつうの人の正月と違うかもしれません。

  • 回答者:1月1日 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る