すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飲食店で働いている人に質問です.どういう賄いかを教えて貰えますか?店の名前も教えて貰えますか?

===補足===
良ければ賄いの特典も教えて貰えますか?

韓国料理屋でバイトをしてました。
ビビンパやソロンタンスープが多かったです。 最初は美味しかったですが、だんだん飽きてきましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人経営のうどん屋です。
賄いは勿論うどんですが、前の日に残った天ぷらは全て食べ放題です。
運の良い日は200円するエビ天を5個以上食べられますよ。
ネギもタマゴも使い放題です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人のレストランで、昼定食が賄いでした。

焼き肉定食
トリの照り焼き定食
お好み焼き定食
うどん定食
豚汁定食  などなど 昼メニューにしてはとても豪華でしたよ

  • 回答者: 匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋

チャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバ屋。
賄いは、温かいそば・うどん、冷たいそば・うどんの中から好きなものをお願いして出してもらうシステムです。
冷たいものを選んだらざる。温かいものを選んだら野菜が沢山入ったものです。

特典は、お客さんなら600円支払うメニューを無料で食べられる事です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当屋さん

中華もしているので よくチャーハンや天津を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストフードですが
お店のものは食べ放題です。
お店は地元のお店です。
一食はそこで食べられて重宝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人経営の中華料理屋さんです。
まかない料理は
酢豚
中華丼
麻婆豆腐…などなど でした。
おいしかったけど太りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人経営の小料理屋です。
その日の余り物を使って大将が適当に作ってくれますが、たいていは
「お店で出している炊き込みご飯+焼き物、和え物、汁物など2品程度」
です。

特典は、勤務中に女将さんが「一息ついてね」ってお茶とお菓子まで出してくれること…かな?

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーガーです。
マクドナルド

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る