すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方が体験をした非常識な人を教えて貰えますか?

小さい子をファミレスに連れてきて、

たばこや話に夢中になっている若いお母さんです。

もう夜中近いのに、

小さい子がかわいそうです。

  • 回答者:えあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スーパーで走り回ってる子供に何も注意しない母親です。
しかも品物を落としても拾わず、何食わぬ顔で歩き出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の勤めている会社には、トイレのあとに絶対に手を洗わないオッサンが二人います。

周りは気づいていますが、本人達はへっちゃらです・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある夜中央線の電車の中、ドア近くでタバコを吸っているオヤジがいました。
しかも、吸い終ったタバコを電車内の床に捨て、靴で踏み消していました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高速道路を走行中に、
前を走る車の運転手が
いきなり窓から空き缶を投げ捨ててきました。
ひとつ間違えたら大事故にもつながるのに・・・
めちゃ腹が立ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園の植え込みに、汚れた紙おむつを捨てていく人(親としての資格なし!)

買い物で、私が手に取ったものを、「それ、私が買おうとしていた」といってくる、おばさん

電車の中で飲み食いする人

携帯メールしながら自転車に乗る人(前を見てなくて危ない!)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国旅行で、現地の日本人の女性ガイド(20代の)、
年配者の参加が多いのに、やたら、足早にガイドしていました。
先頭から最後尾までおよそ7,80メートル、
先頭の10人ほどに説明してガイド料とるなんて非常識じゃないでしょうか?
また、そういう人間に依頼する旅行会社も同列ですね。、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の満員の通勤電車の入り口近辺で
毎日歯磨きをしていた若い女がいました。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の後輩ですが、会社に届いたお中元やお歳暮を勝手に開け、持ち帰ります。
ほぼ全部です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に住む知人が犬を散歩しながら家に遊びに来たのですが、外を歩かせてきた犬の足を拭きもせずに、散歩のひもを外して家に上がり込んだ時に「何だこいつ!」と非常識っぷりにイラつきました。
犬の足拭かせての一言もありませんし、犬も入っていい?の確認もありませんでした。
その人、ワクチンも「金がもったいない」といって受けさせないし、不潔にしてる人なので、うちの犬とは接触させたくないので大迷惑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手の都合を考えずに電話してくる人。
それほど親しくもないのに夜の12時過ぎに電話して来て迷惑です。
自分がやってるんだから他人がやっても平気なんだろうなと思っていたら、
「知人が11時過ぎに電話をかけてきた。迷惑。」とブログでキレてました。
じゃあそれより1時間も遅くに電話してきたあなたはどうなのよと呆れました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お客さんにスポンジケーキを貰って それを従業員がわしづかみにして机の上に置いて
「貰いましたのでぞうそ!!」
と言われました。
非常識と言うか不潔・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を使いながら自転車で歩道を走っている学生が気に入らないと言って、
体当たりして車道に押し倒したオバサンです。

車が来なかったからいいようなものの・・・
もしそのまま轢かれても逃げれると思っていたオバサンは非常識だと思いました。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きかかえるかキャリーバッグに入れれば犬同伴OKの店に大型犬を連れ込み、ペット用ではない普通の買い物用カートに犬を載せてショッピング。
店員に注意されると「抱き抱えられるわけないでしょ!この子を外で待たせろっていうんですか!」と逆切れしていた馬鹿飼い主。
こういう馬鹿がいるせいで、ルールを守っている飼い主まで不条理な嫌がらせを受けたりするので、同じ犬飼いとして非常に迷惑。
人として人間社会のルールが守れない奴に、犬に人間社会での生き方を教えられる筈がないので飼う資格なし。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の特急の指定席に乗った時、パソコン取り出して、「私は、これだけ早く打てるのよ。」と云った風に煩い音でキーボード叩いていたねーちゃん。出張帰りで疲れてるんだ、寝かせろ。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場に届いた贈答品は全て社員のものだ!と言い放ち、上司に相談するでもなく、
他の社員と分けるでもなく、自分一人のものとして使っていた元同僚。

信号待ちをしている車のドアを開け、家庭ごみを道路にポイ捨てしていた人。
目の前に停止していた車だったので、驚いたというよりも呆れました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛玉だらけのブランド子供服をネットのオークションにだしている友人がいました。
写真ではわかりにくいです。値段も高めでしたが売れてました。
きっと買ったほうはがっかりしたでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前の事です。早く地球から消え下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

列に割り込んでくる人。
信じられません!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三人くらいの女子高生が電車の中でおおはしゃぎ。
そのうち二人が吊革でブランコを始めました。
小学生でも最近見かけないよ!
去年の夏に見かけて、衝撃的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の糞をそのまま放置してるやつ。

  • 回答者:うl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケット購入で皆さんが何時間も並んでいるのに、知り合いが並んでいたのかどうか知りませんが10人くらいやってきて購入時点でドット割り込んで購入しようとしたやつらです。
当然廻りの人たちから痛い目に合わされましたが。

  • 回答者:愛情 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人組みの高校生ぐらいの男達がカツアゲをしてきました。
断ったけど何度も金出せよと言われたのでボコボコにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスに並んでいたらわりこんできたので
注意したら、胸倉つかまれました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚前に何の連絡もなしにいきなり家を訪問してきたり、結婚後初めての新年の挨拶だというのに、たった5分程度の滞在で「友達と約束あるから」と逃げるように義実家を出て行ったという、義弟夫婦です。

いきなりの訪問、我が家が外出していたらどうしたの?と思いました。何の用意も出来るはずがないので、家にあげるのはちょっと・・・と思っていたら、「他にも回る場所があるから」とさっさといなくなってビックリしました。

お正月も、友達と約束があるならもっと早く家を出てくれば良いのでは?と呆れました。私たち夫婦とは行き違いになりましたが、私たちは4~5時間は滞在しましたよ。

義弟夫婦はこれでも30代後半なのですが、非常識すぎて信じられません。

  • 回答者:この夫婦、大丈夫なの?! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の中でセックスの話をし出したギャルです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号待ちの間に、自分の車の溜まった吸殻を、車道に捨てる人。
信じられない。

  • 回答者:るんるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の服とバッグにお酒をこぼして駄目にしたのに、絶対謝らなかった同僚です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのお店ですが
お客さんがいきなり食べ物を持ち込みました;;
それも匂いのきついギョーザで呆れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

満員の通勤電車の中で弁当食べてた~
びっくりした、それも女子高生

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試食コーナーで、いっぱい食べてる人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

母親です。
早朝から洗濯。
待ち合わせに遅れるのがわかってるのにひとこと連絡もせず、相手から電話鳴りまくり。

まだまだあると思うけど、あんまり書くと自分が嫌になるからこのへんでやめよう(笑)

  • 回答者:通りすがりさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むか~し 結納で相手の親が遅刻
パーマ行ってた だと。ビックリダ!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が電車の中で靴を履いたまま座席に上っているので注意したら、その親に睨まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某国の空港で昨夜の売春活動の成果や金額、女性の様子を
これ以上ないくらいの大声で嬉々として話す日本人オヤジたち。

百回くらい氏んでこいっ!!!!!!!っと思いました。
同じ日本人として心の底から恥ずかしかったです。

  • 回答者:日本の恥輸出禁止案 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姑から
1人目の出産の時、2人産んだら子宮を取りなと
言われたことです。
自分は3人も産んでいるのみ、涙が出ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブスっとして働くレジする女性です。
挨拶もなく怒ったように商品をかごに入れられたことがあります。
お金もらって働いてるのに非常識だと思いました。

  • 回答者:フロー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構込んでいる通勤電車の中で弁当を食べている人がいました。

においがすごくて、迷惑でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦の事に口出ししてくるだけでなく、関係のない子供達にまで余計な事を言ったバカ姑!

  • 回答者:乙女嫁 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並んでるのに割り込みをする人ですね。
自分さえよかったらいいって考えですね。
非常識すぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派遣のバイト先で、教えてもらっても無いことを出来ないと怒るおばさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信号機のない十字路で一旦停止の道路標識、指示標識を無視して速度も落とさずにつっぱしる自動車です。
危ないったらありゃしない。引かれかけました。
速度落として止まらないまでも徐行位してほしいと思いました

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレに並んでいるのに
堂々と割り込む人です。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

散歩中の犬の糞を片付けろと注意をしたら逆切れしてくる人たち。

  • 回答者:hb (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自転車でぶつかってきて「アンタどこ見てんの!」とぶちきれたオバサン
もぅ本当にオトナなのに困ったもんだと思いました。

  • 回答者:花 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジに並んでいるのに割り込みをされた時です。なんだこの人はと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人がいる場所で、ところ構わず、
つばや痰を吐く人を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなり靴を投げていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイト中、勝手に私のことを中国人と勘違いして「ニーハオ」と話しかけ
からかうような調子でいろいろ絡んだ挙句、
名札の名前が明らかに日本人だったと気づいて
「へーあなた○○さんっていうの。ふーん」
と言い捨てて帰っていったおばちゃん。
あまりに唐突で理解不能だったため、忘れられない非常識な人です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーク並びをしているのに平気でずかずか歩いていって
順番をぬかす人がいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!でドラえもんや銀河鉄道についての無意味な質問を連投している人です。
毎回同じ質問を連投して鬱陶しいです。
ものすごく大不評なので質問をやめてほしいです。

  • 回答者:非常識な奴がそこにいるよ。 (質問から24分後)
  • 14
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人が、仕事でミスすると、大きな声で、避難をし、
自分が、ミスするとまわりの人に、誰でもミスあるのだからと。
こんな同僚が、そばにいるので、集中できません。
採用した、人事担当者の感覚疑います。
当然、会社でのあだ名は、「おつぼね」です。

  • 回答者:たろうべい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーのレジにならんでいたら、平然と割り込みをしてきた人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車に乗って席に座ろうとしたら、おっさんが何でその席に座るんだ!!と怒鳴った事、でもその電車ひと車両に乗っているのは20人程度、ガラガラの電車なんですよね、他にも席は空いてるじゃないですかと言い返したらウルセーと怒鳴って足を蹴り飛ばされました、しっかり家に帰ったら、あざになっていましたが、せめてもの救いはその光景を見ていた、ちょっと小児麻痺の後遺症の残る青年が、そのおっさんを追いかけて行って、何するんだと言ってくれた事、決してハンサムな青年でもなかったし、連れに彼女も一緒でしたが、よっぽどこの青年の方が常識のある青年でした。
おっさん、どこかであったら、リベンジするからね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこい人、一度携帯にかけてきて、出れないとすぐリダイヤルしてくる。

電波状況もあるから2回くらいは仕方ないけど、着信履歴がその人で埋まってるのみるとウンザリする。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車でフツーに通話してるひと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いの韓国人です。
急に殴りかかってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テーマーパークで歩きタバコしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る