すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「梅干し」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 21:05:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ではまた・・・。

並び替え:

①嫌いです。
②男です。
③あの酸っぱさがどうしても苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女
3 酸っぱいのが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①  嫌い
② 男性
③ すっぱいものは好きじゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③高い年代物を食べてみたいです。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好き

めったに食べないですが、美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです
②女性
③梅干は「健康の為!」と、自分に言い聞かせて食べています。
  思い出しただけで、口が酸っぱくなってきました><

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ 梅干だけはどうしても駄目ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き です。
② 男性
③ おにぎりでは梅干しが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ 梅干は細かくしてシソと混ぜて
   梅シソにしておにぎりにするのが好きです。

   お弁当などに梅雨時には重宝します。

  • 回答者:梅シソ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです
② 男です
③ ついでにシソも大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きです。可能な限り毎日1個食べています。
2女性
3クエン酸があるのでからだにいいです。

  • 回答者:梅干しばばあ? (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです

2、女

3、おにぎりにに入れるのが好きです

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 女性
3 梅は体にいいそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①きらい
②おとこ
③すっぱいのは、どうもダメみたいですぅ

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ 梅干は朝晩1こづつ毎日欠かさず食べてます。
   特に朝はシャキッとしますね。

  • 回答者:大好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男です。
③酸っぱいので苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ カリカリ梅が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌いです、ほぼ食べたことがないに近いです

② 男性

③ どうしてもあの酸っぱさが好きになれません

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ カリカリ梅や
梅干しのおにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです。
2.女です
3.酸っぱいのは苦手で、はちみつで甘くしたりすると余計に苦手になります。

  • 回答者:ちょびっとだけ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ お茶漬けやおにぎりには
  欠かせない食材です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです。
2. 女性
3. 普通の梅干しもカリカリ梅も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ すっぱくて、肉厚なやつがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き、たまらなく好きです。
② 男性。
③ でも、今市販の梅干、全然美味しくないですね。それに馬鹿高いし。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。小さい子どものころから、食べ慣れています。
  最近は、まとめ買いしなくなりましたがね。

② 男性です。

③ おにぎりに梅干しが最高に良いですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 女性です。
③ カリカリ梅や、梅肉合えなら好きですが、梅干しのおにぎりは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②女性
③親戚のおばさんが作った梅干しがおいしくて
 それをもらって以来ハマってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。
②男性
③すっぱいのが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③ふわふわの大きいのも、ホカ弁に入ってるかりかりの小さいのも、両方好きです。
 ふわふわのやつは、雑炊にはかかせません。
 ホカ弁の梅干しは、ごはんに赤い色がついたところもおいしいんですよね^^

  • 回答者:杉田玄白 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、スキです
2、女
3、ウメボシだいすき^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①どちらかといえば、好きです。
②男です。
③余りすっぱすぎるのと、塩辛すぎるのは苦手です。
今のコンビニの梅干、種が抜いてあるのですね。
種の中を食べるのが好きでしたが、毒素成分が含まれているとか?

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

① カリカリ梅が好き
② 女
③ とくにでかいカリカリ梅は最高です。
   タネまでうまい

  • 回答者:通りすがりさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③梅干しを毎年つけてます。大好きなので、ご飯と一緒によく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男
3 ご飯の友として良く食べます。
  おにぎりの具でも一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
女性です。
買うと高いので実家で作ってもらいます。

  • 回答者:梅干ばぁちゃんの娘 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、どちらかと言うと、嫌いです。
2、男です。
3、食べられなくはないですが、好んでは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ あれは人間の食う物ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③常にあるわけではありませんが、目についたら買ってしまいます。はちみつ梅が好きです♪

  • 回答者:るんるん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③梅干しは毎朝ご飯のお供で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)好き
2)女
3)何もお弁当のおかずがない時に便利なので、重宝しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌いです。

②女性

③すっぱいので苦手です。どうしても食べなくちゃいけない時は
高級な肉厚のものより安いカリカリ梅を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②男性
③昔から苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 女性

③ 自分で漬けたりはしないのですが
  好きです。
  あると安心。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①嫌い
②女性
③甘いのも酸っぱい梅干しも嫌いです。

  • 回答者:真っ赤 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.梅干だけは取り寄せて一年中冷蔵庫に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る