すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

どんな髪型が似合うのか迷ってます。
私は今は肩より少し長め、面長、髪の毛は多め、多少くせ毛、黒髪
今まで短めが多く、伸ばしても肩下10センチくらいまででした。毛も多いので、長いとうっとうしくなりすぐに切ってました。今まではボブスタイルが多いです。
短くしようか、このまま伸ばしていこうかとも迷ってます。
どんな髪型が似合うと思いますか?
URLつきでお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-21 22:15:01
  • 0

並び替え:

面長でしたら前髪なしのこの髪型が似合うと思います。
http://style.ispot.jp/style/106573/
毛先が少なめなのでスッキリしたイメージです。
http://www.beauty-box.jp/style/medium/203.html

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

上から5番目のフワッとカールミディ
というあたりですね。
私も肩より少し長め、面長、髪の毛は多め、多少くせ毛なんです。
なので面長を全体に円におさめたい。
なので下ろし髪でおでこは隠し.すそはシャギーを内側に入れます。

同じく癖毛なので.トップは長めにしてショートにすると膨らんで収まらなくなるんです。
なので梳きはあまり入れず段も入れない髪が癖毛には楽です

http://www.beauty-box.jp/style/medium/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美容院で直接聞いてみたほうがいいのではないでしょうか。
ここでは顔も見れないので判断できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

顔を見ないとわかりません。
しかし、ボブスタイルは男性にウケはよくないと思います。
長さは同じでも、すいてでもストレートパーマをあててでも広がらないように
すっきりとしたストレートにしてみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀北ちゃんみたいなのはどうかな?
男子には結構人気.あるよ
ボブもかわいいけど、セミロングまで伸ばさないのなら
いいかもしれない!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シフォンショート
http://www.rasysa.com/pkg/style/length/short/d.phtml?st=45429

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンダーアフロ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mirage/pty-6358.html

===補足===
ワンダーアフロ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/mirage/pty-6358.html

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
真面目に回答していただいてますか?
冗談なら削除してください。
お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る