すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

7月からスタートするドラマで、注目してるドラマは何ですか?
ドラマタイトルと出演者、何月何日放送開始、チャンネル、どこに注目してるか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-21 22:45:35
  • 0

「ホタルノヒカリ2」
主演:綾瀬はるか
7月7日(水)10:00スタートです。
前作のホタルノヒカリが凄く面白くて好きだったので
2が出来てメチャメチャ嬉しいです^^
干物女が結婚できるのかに注目してます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「夏の恋は虹色に輝く」です。
出演者・松本潤・竹内結子
7月から月曜9時から フジテレビ
竹内結子に注目してます。竹内のファンなので見れるだけで幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOLD」

木曜22時 フジテレビ
天海祐希さん主演
7月8日スタート

天海さんのスパルタ母親役が楽しみです。
反町さんの水泳コーチも、どんな性格のコーチなのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の恋は虹色に輝く です。

松本潤、竹内結子

月曜9時の7月しかまだわかりません。

フジテレビ

松潤の役が俺様みたいなので、やっぱりいい人よりこういう役が松潤にはあうんじゃないかと思ってた為、花男2以来の期待をしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏の恋は虹色に輝く」です。
出演 松本潤・竹内結子
7月 月曜日21時から フジテレビ
売れない俳優と訳あり美女とのラブストーリーが気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD
7月8日(木)フジテレビ22時からスタート
天海祐希、長澤まさみ、反町隆史、寺島進
天海さんがスパルタお母さんを演じますね。
今度はどんな演技を見せてくれるのか楽しみにしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GOLD」 です。

天海祐希さんのファンで、楽しみにしています。

  • 回答者:ロン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハンチョウ」
佐々木蔵之介主演
7月5日スタート
信越放送(TBS系)

シリーズものですが、毎回楽しみにしています。
安心して見れるドラマです。

  • 回答者:ドラマのおたく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ
佐々木蔵之介さんなど
7月5日開始
TBS
佐々木さんの優しさが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の恋は虹色に輝く
松本潤さん 竹内結子さん
2010年7月月曜日9時です。サイトで調べましたが何日なのかわかりません。
フジテレビ
松本さんと竹内さんの出逢い方や、どんなラブストーリなのか気になってます。

  • 回答者:読書 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタルノヒカリ2
出演者:綾瀬はるか、藤井直人、向井理ほか
7月7日(水)放送開始(22時スタート)予定、日本テレビ(こちらではアナログ・デジタル4ch)です。

続編やるんだ!やっと続きやるんだ!という思いでいっぱいです。どの時点から話が始まるのかまだ知らないのですが、1作目にはとても笑ったり泣かせられたりしたので今回も絶対に見ます!綾瀬さんの演技が変わらぬ干物っぷりを発揮してくれることに期待、向井君がコメディにどんな風に挑むのか注目しています。

===補足===
拍手も(?)ありがとです…^^ 連ドラ久しく見ていないので次クールが楽しみになってきました。
あと一言だけ…。ベストの方の回答…チャンネルが載ってません。。。ショーック(・o・)!

  • 回答者:やったー (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GOLD

天海祐希、長澤まさみ、反町隆史、寺島進、エドはるみなど

7月8日(木)22時から

フジテレビ系

『ひとつ屋根の下』で知られる野島伸司の脚本で、今まで刑事や弁護士と言うカッコイイ役柄が多かった天海がどうゆう演技をするのかが楽しみです。

ちなみに、このドラマは、天海演じる究極のスパルタ母が、子供たちの問題を鮮やかに解決していくホームドラマらしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」

長瀬さんのドラマはいつも面白いから期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハンチョウです。
佐々木蔵之介主演
7月5日スタートですね。TBSです。
このシリーズが大好きで原作も好きなんです。
どういう展開があるのか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」
長瀬智也主演
7月9日(金)22:00〜 TBS系列

クドカン脚本・監督作品なので、
どれだけ笑わせてもらえるかすごく楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うぬぼれ刑事」です。
長瀬智也、7月9日(金)、TBS、宮藤官九郎さんの脚本に注目しております。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[火]21:00~フジテレビ 「ジョーカー 許されざる捜査官」●

堺雅人 錦戸亮 杏 りょう 大杉漣 鹿賀丈史

堺雅人さんに注目です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『GOLD』
天海祐希 主演
フジテレビ系 毎週木曜・後10:00

楽しみです

===補足===
天海祐希さんが演じるお母さん役が楽しみです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハンチョウ
佐々木蔵之介さんなど
7月5日開始
TBS
シリーズものですが、新メンバーが加わるらしいのでそれが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る