すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

堀潤アナウンサーみたいな髪型にしたいのですが、美容院でなんといえばよいでしょうか。個人名を出すのは恥ずかしいのです。

  • 質問者:髪型
  • 質問日時:2010-06-21 23:30:04
  • 0

堀潤のような髪型のモデルののった写真を見せる、でしょうかね。
もしぴったり同じではないときは、ことばでここをもうすこしこうと写真を使って言います。

もし髪が足りないときは、向こうが、まだ少し足りないのでのばしつつこちらの方向にもっていけるよう、切っておきますとかなんとか言ってやってくれますので大丈夫です。
のびる気配がないときは絶望的です・・・・・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堀潤さんの写真の切り抜きを持参して「こういう髪型に」と
言った方が早いですよ。恥ずかしいかもしれませんが勇気
を出してみてくださいね。応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。うるうる!

恥ずかしくても言うのがいいです。
切抜きが一番ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を持っていって「こんな感じにお願いします」が一番早い。
まあ、短髪でも、なんとかそれらしくしてもらえるでしょう。

  • 回答者:びー (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励ましをありがとうございます。禿げが増しているわけではありません。

難しく説明より写真を持参の方が分かりやすいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、短髪の場合は、髪が足りるでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る